|
|
11年03月28日(月)
最後の週、頑張りましょうね。 |
|
< 懲りないヤツ
| 長いな〜 >
|
ア〜起きたくなかった。 週末両日仕事はきついです。其れも夜。 まあ背に腹は代えられません。
ゲンちゃんおかげさまで元気になりました。もう綿が出ちゃったのね、、、 今度からは本当に気をつけて監視していないと、、、困ったこです。
これから大学、そしてクラスを2つ。 結局帰宅は夕方6時半、、、又試練の週が始まります。 東海道も今週で終わり、思ったよりあんまり歩けなくって反省しています。 途中で具合が悪くなってから下り坂、ジムも今の所控えています。
ではでは皆さん、最後の週、頑張りましょうね。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| トースト(1人前) |
--- |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| チャーハン(1人前) |
384 |
kcal |
| ソーセージ(1人前) |
55.8 |
kcal |
| 15時 |
| ハムサンド(1人前) |
235 |
kcal |
| 19時 |
| パスタ(1人前) |
426 |
kcal |
| 珈琲(1人前) |
6.4 |
kcal |
| |
1107 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|