最後の週、頑張りましょうね。【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>最後の週、頑張りましょうね。
11年03月28日(月)

最後の週、頑張りましょうね。

< 懲りないヤツ  | 長いな〜 >
ア〜起きたくなかった。
週末両日仕事はきついです。其れも夜。
まあ背に腹は代えられません。

ゲンちゃんおかげさまで元気になりました。もう綿が出ちゃったのね、、、
今度からは本当に気をつけて監視していないと、、、困ったこです。

これから大学、そしてクラスを2つ。
結局帰宅は夕方6時半、、、又試練の週が始まります。
東海道も今週で終わり、思ったよりあんまり歩けなくって反省しています。
途中で具合が悪くなってから下り坂、ジムも今の所控えています。

ではでは皆さん、最後の週、頑張りましょうね。

【記録グラフ】
万歩計
7500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
4.2km
ウォーキング(km) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
トースト(1人前) --- kcal
紅茶(1人前) --- kcal
12時
チャーハン(1人前) 384 kcal
ソーセージ(1人前) 55.8 kcal
15時
ハムサンド(1人前) 235 kcal
19時
パスタ(1人前) 426 kcal
珈琲(1人前) 6.4 kcal
  1107 kcal
コメント
打ち水 2011/03/28 05:58
おはようございます、
今日も頑張りましょう、毎日無事に送れることに幸せを感じましょう。
 どんぐり27 2011/03/28 18:17
ア〜、疲れました。でもなんとか帰宅してゲンちゃんのお散歩まで。
今日は早く寝ます。
かいけいぱぱ 2011/03/28 06:00
おはようございます。
最終週、がんばりましょう。
今週はあったかい予報なので、辛くないかも?
 どんぐり27 2011/03/28 18:20
>今週はあったかい予報なので、辛くないかも?
良かったですね。こっちは寒くなって来ましたよ。最終週頑張りましょう。
でもパパさんとかともお知り合いになれましたし、やって良かったです。
tomytomy 2011/03/28 06:02
最終週というのに飲み会続きです。でも楽しみです。
 どんぐり27 2011/03/28 18:20
思いっきり楽しんでね。
こんなはずじゃない 2011/03/28 15:20
みんな結構切羽詰ってるみたいだね、東海道。
Yちゃんは坊主覚悟決めたみたいだし。(笑)
 どんぐり27 2011/03/28 18:21
>Yちゃんは坊主覚悟決めたみたいだし。
げ〜そうなの?知らなかった。私は自分にペナルティー何らかしませんけど。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする