長いな〜【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>長いな〜
11年03月29日(火)

長いな〜

< 最後の週、頑張りま...  | 気持ちが焦るばかり >
また雨
ゲンちゃんのお散歩断念。
これから又大学。
今日は9時から6時の日、、、長いな〜



【記録グラフ】
万歩計
6000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
3.36km
ウォーキング(km) のグラフ
 
【食事の記録】
0時
スープ(1人前) --- kcal
チップス(1人前) --- kcal
6時
トースト(1人前) 270 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
9時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
15時
卵サンド(1人前) 307 kcal
  584 kcal
コメント
きこたん 2011/03/29 06:07
それって何時間授業?( ̄▽ ̄;)
私だったら、半分は寝てしまうかもしれないです…

こちら東京は晴天ですよ(≧▼≦)
起きなきゃと思いつつ
まだ布団から出れません(笑)
 どんぐり27 2011/03/29 16:36
火曜日は9時から11時の2時間授業。30分休憩して2時間ちょっと友達と図書館で勉強。その後1時間の講義、すぐにまた3時間の授業です。
なのでくたくたです。
打ち水 2011/03/29 06:17
ぶっ通しの授業じゃないと思いますが、大変だ。
自ら自分にむち打っているようです、
 どんぐり27 2011/03/29 16:37
>自ら自分にむち打っているようです、
ハイ鞭うってます。来週は試験が3つもあり、今週も木金日と仕事なので、勉強する時間があんまりない事もあるかも。寝るのが惜しいです。
ハナユビ 2011/03/29 22:23
頑張れ~!
フレー!フレー! …と、応援してみたが、
オイラだったら、へこたれてると思うな…。
うん
 どんぐり27 2011/03/30 06:25
とにかくこっちの大学は死ぬほど勉強させます。
なので日本ほど入り難くはないけど、卒業する人は格段少ないです。
絶対卒業したいもんね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする