気持ちが焦るばかり【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>気持ちが焦るばかり
11年03月30日(水)

気持ちが焦るばかり

< 長いな〜  | 喉の痛みも復活 >
今月も後わずか、、、なんで時が経つのはこんなにはやいの?
来週は全ての科目でテスト、、、なのに明日あさって、日曜日と仕事が入ってるし、
気持ちが焦るばかり。
でも仕方がないからそれでもゲンちゃんのお散歩。

すこし汗を流すと頭がスッキリしてくる。

では又忙しい日の開始。
まあ昨日ほどじゃないけどね。
頑張って来ま。

【記録グラフ】
万歩計
10000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
5.6km
ウォーキング(km) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
紅茶(1人前) --- kcal
  0 kcal
コメント
taka' 2011/03/30 07:38
確かに早いよね~!1月は行き、2月は逃げ、3月は去る!と言うからね。
ワタシ的にはテストが無いと自分を追い込めないかも。有ったら有ったで辛いけどね!
頑張って下さい!加油~
 どんぐり27 2011/03/30 07:54
>ワタシ的にはテストが無いと自分を追い込めないかも。
確かにそれはありますね。でもきつい、、、弱音を吐いている暇はないので頑張ります。謝謝
かいけいぱぱ 2011/03/30 07:50
ホント、早いですね。
きっと次に気がつく時は桜が散ってるんでしょうね。
 どんぐり27 2011/03/30 07:55
桜、、、いいな〜最後に見たのは2006年でした。
YGT 2011/03/30 12:40
あらら。
サマータイム・・じゃなくて。
ウィンタータイム?
にもうすぐかわるんだっけ。^^
 どんぐり27 2011/03/30 15:24
はい、もうそろそろだと思います。
夜が一段と暗くなりますね。
どりり 2011/03/30 18:22
確かに~。
もう3月も終わり...ということは2011年も1/4が終わることに...。
時の流れが早く感じます。
私もぼやぼやしてられん!がんばらねば!
 どんぐり27 2011/03/30 18:29
お互いに頑張りましょう〜
うみのおとこ 2011/03/30 22:22
がんばってますねー、
こっちはだんだん暖かくなってきましたよ
 どんぐり27 2011/03/31 07:38
羨ましいな〜こっちは段々寒くなって来ました。
雨も多いです。
ハナユビ 2011/03/30 22:51
ちょっと、ピークは越えられたのかな~!?
うん
 どんぐり27 2011/03/31 07:41
まだです。来週試験が3つもあるのに、今日明日、日と仕事が入っています。
時間の開いてる限り勉強するしかないです。(電車とか)
これからは毎週何やら提出物がありそうで、とにかくスケジュールをどうやってこなそうかって考えています。
打ち水 2011/03/31 06:08
歳をとると月日がたつのが早いようです。
振り返ると、今年も4分の1終わりますね。
 どんぐり27 2011/03/31 07:42
時間の経つのは早すぎます。
この前新学期が始まったと思ったら、もうそろそろ中盤にさしかかってしまった。
怖いです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする