喉の痛みも復活【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>喉の痛みも復活
11年03月31日(木)

喉の痛みも復活

< 気持ちが焦るばかり  | あっぷあっぷ >
今日から仕事、、、喉の痛みも復活!
嬉しいけどお休みしたかった。
まあ頑張って行って来ます。


【記録グラフ】
万歩計
7500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
4.2km
ウォーキング(km) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
トースト(1人前) 270 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
12時
日本ルナ ヨーグルト(1人前) 128 kcal
15時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
ハンバーグ(1人前) 472 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
卵焼き(0.5人前) 189 kcal
19時
ご飯(1人前) 235 kcal
ベーコン(1人前) 81 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
22時
インゲン(1人前) --- kcal
  1710 kcal
コメント
かいけいぱぱ 2011/03/31 08:05
おはよーございます♪
あまりムリせずにいってらっしゃいませ~(^-^ゞ
 どんぐり27 2011/03/31 20:13
なんとか無事に終了しました。
きこたん 2011/03/31 08:10
ちょうど季節の変わり目は
体調崩しやすいから気をつけてくださいませヾ(*T▽T*)
ワタクシもいざ、戦場へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 どんぐり27 2011/03/31 20:15
風邪が流行ってるのね、、、
直ったと思ったら又これ、、、忙しすぎるのも一理あるかも。
やすやっさん 2011/03/31 08:11
喉の痛み、風邪ですか?
 どんぐり27 2011/03/31 20:15
そう、、、直ったと思ったのに。
最近寒くなって来たから、、、
ダックスRON 2011/03/31 12:45
あれあれ お大事に 無理しないで下さいね。
 どんぐり27 2011/03/31 20:16
無理したくなくってももうスケジュールがびしびし入ってるので頑張るしかないです。
ハナユビ 2011/03/31 16:48
復活したてが、危ないんだ〜!
気をつけてね〜☆
うん
 どんぐり27 2011/03/31 20:21
だよね〜、、、朝起きれないのよ。
杏宏ママ 2011/03/31 20:12
ちゃんと食べて、たっぷり寝るんだよ~
 どんぐり27 2011/03/31 20:22
は〜い。やっぱり寝るに限るか〜
うみのおとこ 2011/03/31 21:29
大変だけど、仕事あるだけましですねー
ゆっくり休んで、がんばってください
 どんぐり27 2011/03/31 21:52
>仕事あるだけましですねー
ですよね、、、頑張ります
打ち水 2011/04/01 06:20
もう少し余裕のあるスケジュールを計画してみてはいかがですか?
お互いいい歳なんだから、鞭打っちゃいけないよ。
昨日葬式の膳上げで言われていたのは、大酒飲みはどうも早死にするようです
また仕事一途の人は、仕事終わるとアポルようです。
ご年配の方々が言っているんだからある程度当たっていると思われます。
 どんぐり27 2011/04/01 07:37
>お互いいい歳なんだから、鞭打っちゃいけないよ。
ごもっとも。でも大学のスケジュールは変えられない、仕事は死活問題、生徒さんを落胆させられない、、、ね。難しいんですよ。
打ち水 2011/04/01 07:53
勝手なこと言ってごめんなさいね、軽く流してください。
分かっていてやっているんだから外野が言うことないよね、反省。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする