あっぷあっぷ【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>あっぷあっぷ
11年04月01日(金)

あっぷあっぷ

< 喉の痛みも復活  | やっとお休み、、、 >
最近あっぷあっぷ。
忙しすぎるのかな?
前はそれでもこなせてたのに、、、年ですか?

今日もこれからお仕事。
明日は朝のクラスをこなせば晴れて午後はお休み。
試験勉強しないと、、、

また旦那のご機嫌ななめ。後2年我慢して、、、

【記録グラフ】
万歩計
9500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
5.32km
ウォーキング(km) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
菓子パン(1人前) 229 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
13時
タイレッドカレー(1人前) 291 kcal
ご飯(0.8人前) 188 kcal
14時
パン(1人前) 73.4 kcal
16時
胚芽ビスケット(1人前) 191 kcal
20時
ソーセージ(1人前) 55.8 kcal
サラダ(1人前) 57.9 kcal
おにぎり(1人前) 235 kcal
  1321 kcal
コメント
taka' 2011/04/01 07:46
あと2年で卒業ですか?
ま、ほどほどに頑張って下さい~!('ー') フフ
 どんぐり27 2011/04/01 07:47
パートタイムで働きながらやってるので全部で6年。
今5年生です。
きこたん 2011/04/01 07:52
どんぐりちゃんは、何足のわらじ履いてるのだろうか…?( ̄▽ ̄;)

でも、旦那様が協力してくれるのは
心強いですよね(≧▼≦)

我が家は昨日8時近くに帰宅したら
なんもせず、つぶやいてる旦那がいましたよ…ふぅ( ´△`)

四月だねっ!五年生進級おめでとう~ヾ(*T▽T*)
 どんぐり27 2011/04/01 07:57
>何足のわらじ履いてるのだろうか…?( ̄▽ ̄;)
自分でも怖いからなるべく考えない様にしています。
こっちは学校2月から始まるの。なので進級気分じゃないな〜
この忙しさが6月半ばまで続き、7月休みで、又8月から11月まで死の勉強が待っています。
家はまあまあ手伝ってくれるけど、それでももっとやってくれたら〜ッて思う事ありますよ。まあ贅沢は言わない方が良いですね。
やすやっさん 2011/04/01 08:02
若くてもおいちゃんにはこなせません。
 どんぐり27 2011/04/01 18:23
気力だけで突っ走ってます。
ハナユビ 2011/04/01 12:51
>また旦那のご機嫌ななめ。後2年我慢して、、、 
笑笑笑笑笑笑~☆
旦那にゃ、気ば長くなる薬でも、買ってあげないとね~☆
うん
 どんぐり27 2011/04/01 18:25
笑われてる?
まあ世間の旦那似比べたら、家の旦那様かわいそうかも。
明日は一緒にいられるからまあ良いか、、、最近お休みが全然あいません、っていうかお休み週1なのできついです。
うみのおとこ 2011/04/01 19:33
どんぐりさんの旦那さん、心配なんだろうね
でも、あと二年頑張りどころですね
 どんぐり27 2011/04/01 21:19
何が心配なのやら、、、いつも何かやってるから慣れてる筈なんですけど、、、
打ち水 2011/04/02 06:21
忙しくしていることがどんぐり27さんの魅力かも。
 どんぐり27 2011/04/02 06:41
まあ忙しくしていることが魅力なんて嬉しいのか、かなしいのか、、、
自分でもなんでこんなにかけってるのかって思う事ありますね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする