やっとお休み、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>やっとお休み、、、
11年04月02日(土)

やっとお休み、、、

< あっぷあっぷ  | サマータイム終了 >
やっとお休み、、、 画像1 やっとお休み、、、 画像2
やっとお休み、、、って言っても今朝クラスを2つ教えて来ました。
生徒が時間を延長したいと言う、、、嬉しいけどまた土曜日のスケジュールがきつくなる。

これからお昼を食べて、ゲンちゃんのトレーニング。

今日はお勉強しないと、来週試験が3つ。
英単語のお勉強でもします。

写真:1トレーニングの日は朝から何も食べられないのでイライラしてるゲンちゃん
写真2:ソファーの背もたれの上でふてくされてるゲンちゃん


【記録グラフ】
万歩計
7500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
4.2km
ウォーキング(km) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
トースト(1人前) 270 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
12時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
13時
ベーコン(1人前) 81 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
  686 kcal
コメント
みたお 2011/04/02 11:39
教えたり教えられたり・・
忙しいね^^;
ゲンちゃんのお世話まで・・・
 どんぐり27 2011/04/02 11:48
何かしら忙しいのよね〜
ハナユビ 2011/04/02 19:20
いや、本当にすげ〜と思うよ〜☆
少し爪の垢を分けてくんない?
煎じて飲むから♫
うん
 どんぐり27 2011/04/02 19:33
やだ、、、そんな凄くないですよ。
ハナユビさんも負けてないと思いますよ。
ダックスRON 2011/04/02 19:25
ゲンちゃん どんなトレーニングするのかな?
 どんぐり27 2011/04/02 19:42
今日は初級クラスからで(今回が2回目)、私と旦那の二人でやりました。まず「heelヒール」と言って犬の革ひもを持った人の左足にくっ付いた格好でまっすぐ歩きます。途中で「sitおすわり」や「standとまれ」も入ります。そして右回りに歩かせて、方向を変えたり。その後は「stayまて」で最低20秒そのままで待ちます。その後は「downふせ」で25秒待ちます。それが出来たら次の段階へいけます。
私も旦那も無事に段階へ進級出来、やっと息子と同じレベルになれました。
後は娘がまだ進級クラスです。
ゲンちゃんくたくたでもう寝ています。
うみのおとこ 2011/04/02 22:34
トレーニングの日は何も食べれないんですかー
ちょっと可哀そうだけど、トレーニングのためだから仕方ないですね
 どんぐり27 2011/04/03 10:21
トレーンングの日は朝抜きです。
初級トレーニングはおやつを持って行くのでそれでつって教えます。
打ち水 2011/04/03 06:30
げんチャン大変だ、飼い主に気に入られないと。
 どんぐり27 2011/04/03 10:22
ゲンちゃんが十分にいい子です。賢い犬ですよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする