サマータイム終了【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>サマータイム終了
11年04月03日(日)

サマータイム終了

< やっとお休み、、、  | ぎゃお〜朝だ〜 >
サマータイムが終わりました。
なので今日はなんと一日が1時間長い25時間、、、
ゆっくり眠れました。これで今日から陽が落ちるのが早くなりますね。

こんなにゆっくり眠れたのは久しぶりです。
娘をバイトに送った後、大学用の資料をコピーに、、、
今日はこれから仕事。

明日、明後日試験なので今日は暇だと良いな〜

では、皆さんも様週末を過ごしてください。


【記録グラフ】
万歩計
11500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
6.44km
ウォーキング(km) のグラフ
 
コメント
きこたん 2011/04/03 10:29
サマータイムの意味が今一ようわからん、きこたんです(笑)

こちらは本日曇り空で気温も低い寒い日曜日です。
明日からの試験頑張って下さいねo(*⌒O⌒)b
 どんぐり27 2011/04/03 11:06
サマータイムは夏はじめの10月終わり位から3月の初めまで行われます。
1時間が繰り上げになるのです。サマータームが始まると調整のためその初日が1時間減って23時間。でも終わりの最終日はその1時間が戻ってくるので25時間。
変ですけど、なれますよ。夏の時期一日が長いので色んな事が出来ます。
ハナユビ 2011/04/03 11:07
あら〜、一日が長くなっちゃったね〜(>_<)
慣れるまで辛いかな〜(´・_・`)
うん
 どんぐり27 2011/04/03 11:08
1時間余分に眠れて嬉しかったです。
でも明日がきついかも、、、
世界平和 2011/04/03 12:28
日本でも、サマータイムやるのかな~・・・・
何が変わるんだか?
 どんぐり27 2011/04/03 21:45
日本でもやれば良いのにね。
こんなはずじゃない 2011/04/03 17:32
私たちは3月にサマータイムになったよ。
1時間損した。

秋は1時間長くなるから嬉しいよねー。1日だけだけど。
 どんぐり27 2011/04/03 21:45
そっか〜、今度はそっちがサマータイムか〜
家の子供達7月にロスに行く事になりました。
かいけいぱぱ 2011/04/03 19:39
今日のこちらはウィンターに戻ったような寒さでした。
サマータイム、その前に春が恋しい1日でした。
 どんぐり27 2011/04/03 21:46
居はお昼は暖かくて夜は又すこし雨。全く温度差が激しいです。
YGT 2011/04/03 22:17
ozのワンちゃんて、ゲンちゃんに似てるでしょう。^^
 どんぐり27 2011/04/03 22:27
トトでしょ?毛のはえ具合かな?でもゲンちゃんの方が2倍くらい大きいです。
うみのおとこ 2011/04/04 00:13
お疲れのどんぐりさんに
神様から一時間のプレゼントですね
 どんぐり27 2011/04/04 06:43
ハイありがたいです、、、
どりり 2011/04/04 10:59
サマータイム終了ですか~。
どんぐりさんとこは、夏が終わっていくのですね~。
季節はめぐりますね♪

どんぐりさん、東海道の旅、本当におつかれさまでした!
こんなふうに住むところが全然違っても、同じ企画で同じ場所を同じチームで
最後までがんばれたこと、とても光栄に思います♪
ホントにありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
 どんぐり27 2011/04/04 13:55
こちらこそ。あんまり成果が出せなかった私ですが、参加できて良かったです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする