ぎゃお〜朝だ〜【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>ぎゃお〜朝だ〜
11年04月04日(月)

ぎゃお〜朝だ〜

< サマータイム終了  | 今日は雨、、、やな... >
ぎゃお〜朝だ〜 画像1
ぎゃお〜朝だ〜
たいした試験勉強もできないまま昨夜は1時に寝ました。
今朝6時半起き、ゲンちゃんのお散歩、そしてこれから大学です。

まあ頑張るしかないですね。

写真:今朝の空

【食事の記録】
7時
ケーキ(1人前) 206 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
11時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
12時
ハムサンド(1人前) 235 kcal
ケーキ(1人前) 206 kcal
15時
ハムサンド(1人前) 235 kcal
19時
パスタ(1人前) 426 kcal
ベーコン(1人前) 81 kcal
21時
アスパラガス(1人前) --- kcal
  1396 kcal
コメント
きこたん 2011/04/04 06:51
ぎゃお~月曜日だ~((((;゜Д゜)))
またお互い戦場へ?(笑)

我ら…戦場お母ちゃんっ!(≧▼≦)
 どんぐり27 2011/04/04 20:10
試験なんとか終わりましたけど、明日また2つあるのでまだまだ戦場ですよ。
打ち水 2011/04/04 07:21
鞭打って頑張っているようですが、その鞭は切れちゃうじゃないかなぁ。すこし心配です
せめてしっかりと食事をとってください。
 どんぐり27 2011/04/04 20:11
大丈夫です。ちゃんと食べてますから。
なんだかんだいって好きでやっているので病気かもしれません。
かいけいぱぱ 2011/04/04 07:37
雄叫びの割には落ち着いていらっしゃるので安心です。
ファイト~!です。
 どんぐり27 2011/04/04 20:11
いや〜ここまで来たら焦っても無駄、、、腹くくります。
やすやっさん 2011/04/04 08:18
試験はがんばってください。
 どんぐり27 2011/04/04 20:12
ありがとうございま〜す
うみのおとこ 2011/04/04 23:25
がんばりましょう、がんばれば絶対いいことが待ってる
 どんぐり27 2011/04/05 06:13
うみさんありがとう。今日もこれから頑張って来ますね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする