今日は雨、、、やな日です【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>今日は雨、、、やな日です
11年04月05日(火)

今日は雨、、、やな日です

< ぎゃお〜朝だ〜  | また雨 >
また2教科の試験です。
ア〜いつももっと勉強出来ていればと後悔ばかり。
いつか「今日はばっちり!」っていってみたいわ、、、
まあ無理かな。

今日は雨、、、やな日です。
でもこれに打ち勝って頑張るしかないです。


【食事の記録】
7時
おにぎり(1人前) --- kcal
紅茶(1人前) --- kcal
12時
パスタ(1人前) 426 kcal
13時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
15時
ハムサンド(1人前) 235 kcal
19時
チキン(1人前) 168 kcal
ご飯(0.7人前) 165 kcal
  1000 kcal
コメント
かいけいぱぱ 2011/04/05 07:40
おはよーございます♪
雨の日はよけいに気が滅入りますね。
こんな時こそ口角あげていきましょう!
 どんぐり27 2011/04/05 19:54
なんとかやって来ましたよ。勉強した所も出ていたし、まあまあかな?
やすやっさん 2011/04/05 08:01
おいちゃんはいつもバッチリと言ってました。
でも、点数は悪かったです。最後の方は親にも信用されなくなりました。
でもね、気持ちは100点だったんだ(*^_^*)
 どんぐり27 2011/04/05 20:07
>でもね、気持ちは100点だったんだ(*^_^*)
分かります、でも気持ちだけでは駄目なんですよね、、、、結果を出さないと。
来週も一科目試験です。頑張ります。
うみのおとこ 2011/04/05 19:15
がんばれ・がんばれ!
みんな応援してるよー
 どんぐり27 2011/04/05 20:07
ありがとう、うみさん。心強いです。
ハナユビ 2011/04/05 19:31
雨っつ~だけで、凹むもんね~。
晴耕雨読っちゅ~やつやねっ☆
うん
 どんぐり27 2011/04/05 20:08
でしょ〜でも今週はずっと雨らしい、、、
みたお 2011/04/05 20:21
こちらはずっと晴れだよ~~ん
でもって段々春の気配が^^
でも放射能で気分は晴れないよ・・・
日本の国会議員とか行政を仕切る人って
自分を守る事しか考えてないんだもの・・
国民の事なんか全く考えてない・・・
嫌な国だよ本当に・・・(>_<;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする