また雨【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>また雨
11年04月06日(水)

また雨

< 今日は雨、、、やな...  | 今日は久々の良い天... >
また雨。
さっき小降りのうちにゲンちゃんの散歩。

またこれあら講義です、、、

【食事の記録】
9時
ベーコン(1人前) 81 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
パン(1人前) 73.4 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
  248 kcal
コメント
みたお 2011/04/06 09:12
ここの所天気悪いね・・
秋の長雨・・・
ってのがあるかどうか知らないけど・・
こちらは晴天続きだよ~^^
桜も咲き始めたし^^
 どんぐり27 2011/04/06 23:38
桜いいね〜
どりり 2011/04/06 15:43
あらら、天気も正反対ですね...(^^;
どんぐりさんところはだいぶ涼しくなってきましたか?
 どんぐり27 2011/04/06 23:39
最近寒いですよ〜。今日は17度くらいかな?
うみのおとこ 2011/04/06 22:40
ゲンちゃん散歩してもらえて幸せだねー
 どんぐり27 2011/04/06 23:39
本当、幸せなゲンちゃん、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする