ここの所天気悪いね・・ 秋の長雨・・・ ってのがあるかどうか知らないけど・・ こちらは晴天続きだよ~^^ 桜も咲き始めたし^^
桜いいね〜
あらら、天気も正反対ですね...(^^; どんぐりさんところはだいぶ涼しくなってきましたか?
最近寒いですよ〜。今日は17度くらいかな?
ゲンちゃん散歩してもらえて幸せだねー
本当、幸せなゲンちゃん、、、