忙しいのは何よりです^^ ゲンちゃんの散歩も忘れずにね^^
連れて行きましたよ〜
メルボルンに来て、食べ過ぎ中です。
メルボルン満喫してますか?いいお天気なら良いですね。
お天気良くなって よかったですねえ。 天気がいいと 気分も晴れますよねえ (o^。^o)
今日は日傘をさして駅まで、、、全く昨日とは違う天気。
キレイな空ですねー、いそがしい時こそ空を見上げたいですね
確かに、、、また空の写真取り始めないとね。