今日は久々の良い天気【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>今日は久々の良い天気
11年04月07日(木)

今日は久々の良い天気

< また雨  | やばいかな? >
今日は久々の良い天気 画像1
今日は久々の良い天気。
張り切って(ちょっと疲れ気味ですが)仕事に行って来ます。

最近忙しくってなんか日記もまともに書けてません。

ではでは

【食事の記録】
9時
トースト(1人前) 270 kcal
ピーチジャム(1人前) 17.6 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
  288 kcal
コメント
みたお 2011/04/07 09:26
忙しいのは何よりです^^
ゲンちゃんの散歩も忘れずにね^^
 どんぐり27 2011/04/07 19:36
連れて行きましたよ〜
tomytomy 2011/04/07 10:00
メルボルンに来て、食べ過ぎ中です。
 どんぐり27 2011/04/07 19:36
メルボルン満喫してますか?いいお天気なら良いですね。
ダックスRON 2011/04/07 18:15
お天気良くなって よかったですねえ。
天気がいいと 気分も晴れますよねえ (o^。^o)
 どんぐり27 2011/04/07 19:41
今日は日傘をさして駅まで、、、全く昨日とは違う天気。
うみのおとこ 2011/04/07 22:31
キレイな空ですねー、いそがしい時こそ空を見上げたいですね
 どんぐり27 2011/04/07 23:31
確かに、、、また空の写真取り始めないとね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする