やばいかな?【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>やばいかな?
11年04月08日(金)

やばいかな?

< 今日は久々の良い天...  | 強行スケジュール >
やばいかな? 画像1 やばいかな? 画像2
今日も良い天気。暑いくらい。
これから仕事です、今日も7時まで。
旦那は今夜はお出かけの様、、、友達のバンドを聞きに行くらしい。

私はお勉強と明日の朝のクラスが早いので断念。
すれ違いが多いこのごろ。
やばいかな?


写真1:今朝の空
写真2:新しいおもちゃに戸惑うゲンちゃん、でももう食いちぎっちゃいましたけど

【食事の記録】
9時
トースト(1人前) --- kcal
紅茶(1人前) --- kcal
  0 kcal
コメント
きこたん 2011/04/08 08:32
きっと、どんぐりちゃんのところは大丈夫ですよ~゚+。(*′∇`)。+゚

七時まで仕事…主婦には大変だけど、頑張ってね♪

本日いよいよ長女は旅立ちますヽ(´▽`)/
 どんぐり27 2011/04/08 08:50
今メッセ−ジ入れようとしたとこ、、、娘さん無事に良い旅ができます様に。
これ初めての海外旅行じゃないよね?
かいけいぱぱ 2011/04/08 08:33
おはよーございます
携帯からは小さくてよくわかりませんが、今日もよい
お天気のようで良かったですね。
ゲンちゃん、相変わらず、かわいい!
 どんぐり27 2011/04/08 08:52
おはよ〜。来週にはグルーミングに連れて行くので、また違う犬に変身かな?
みたお 2011/04/08 09:17
夫婦で仕事してるとすれ違いは仕方ないかもね・・
日本だったら特に問題にはならないけど
そちらはどうなんだろ・・・?
やっぱり家族の時間は大切にするんだろうから・・
でもうまく乗り切って!
ゲンちゃん・・もうすぐ返信するのか・・楽しみ^^
 どんぐり27 2011/04/08 20:47
>日本だったら特に問題にはならないけど、そちらはどうなんだろ・・・?
問題にならないの?そうなんだ、、、こっちはそう言う訳にはいかないわ〜
どりり 2011/04/08 14:29
食いちぎったってことは、やはり気に入ったってことなのでしょうかね~?(^^;
 どんぐり27 2011/04/08 20:47
たぶん、、、困った子でしょ?
うみのおとこ 2011/04/08 19:49
あたらしいおもちゃ食いちぎっちゃった?元気でよしかな?
キレイな空ですね、元気出ますね
 どんぐり27 2011/04/08 20:48
>キレイな空ですね、元気出ますね
ハイ、、、天気に左右されますよね。
ハナユビ 2011/04/08 21:43
すれ違い過ぎない湯鬼気をつけてね~☆
うん
 どんぐり27 2011/04/09 15:56
でも土曜日は半日一緒ですから、、、
こんなはずじゃない 2011/04/09 01:02
おお。ダンナちゃん、また不機嫌に?!
でも今日はダンナがお出かけなんだから、文句言わせないよねー。
 どんぐり27 2011/04/09 15:57
確かに、でもなかなか楽しかった様ですよ。3時過ぎに帰って来たらしいですけど、私を起したくなかったらしくソファーで寝てました。
打ち水 2011/04/09 05:51
なんだかんだで仲いいんでしょ。
我が家もかみさんが仕事でいない(夜勤)時はすれ違いで、会話がなく相手の欠点ばかり見てしまった、
今は感謝を毎日してます。
 どんぐり27 2011/04/09 15:58
やっぱ夫婦喧嘩しても一緒の時間を過ごしたいです。子供が小さい頃はすれ違いが多すぎました。でも今は又仕事で、、、難しいですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする