強行スケジュール【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>強行スケジュール
11年04月09日(土)

強行スケジュール

< やばいかな?  | 後ろ髪引かれます、... >
きょうもいい天気
でも起きるの辛かった〜

クラスが2つ、これからもう一つ。
それからゲンちゃんのトレーニング、、、
今日も強行スケジュールです。

頑張って来ます。

【食事の記録】
8時
トースト(1人前) 270 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
10時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
ハムサンド(1人前) 235 kcal
18時
ラーメン(1人前) 422 kcal
餃子(0.5人前) 174 kcal
サラダ(1人前) 57.9 kcal
  1166 kcal
コメント
紗羅月 2011/04/09 12:11
予定だらけですね~。
私は買い物いかずに済む方法を考え中です(´Д`)
 どんぐり27 2011/04/09 15:52
今4時半、やっと帰って来ました。今日は寿司でもとります、、、
きこたん 2011/04/09 22:33
お寿司取れるんだっ?(οдО;)

お疲れ様でした~O(≧∇≦)O !!
私は飲み会二件断り明日の花見弁当の仕込み中~!

本日市場に昼過ぎ行ったら大葉が20束百円!ヾ(@゜▽゜@)ノ
食べきれない~っていったら八百屋の兄ちゃん、安いんだから捨てたらいいじゃんって( ̄▽ ̄;)

捨てれない~もったいない~!と必死で納豆と絡めて食べてるなう(笑)
 どんぐり27 2011/04/09 22:49
結局、テイクアウトは止めて、友達家族と日本食レストランに行って来ました。
旦那は寿司、私は何故か担々麺に餃子になってしまった。
おいしかったですよ。友達と行く訴また数倍に楽しい。
>安いんだから捨てたらいいじゃんって
このご時世に許せないな。
ところで、娘さんシティーから50分のとこってどこだろ?随分遠いわね。
ダックスRON 2011/04/09 22:47
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
 どんぐり27 2011/04/09 22:54
休みたいのですが、夜道は歩かせたくないので娘がバイト終わるの待ってます。殆ど12時近いんですけど、、、
ハナユビ 2011/04/09 22:54
がんばれ~☆
強行スケジュールってやつぁ、手ごわいからね~☆
うん
 どんぐり27 2011/04/09 23:05
有り難う〜。明日から来週の土曜日まで仕事、大学、家庭教師と連続7日間強行です、、、
怖い、、、でもやるしかないです。火曜日の試験に向けて試験勉強もあるぞ〜
打ち水 2011/04/10 07:53
わしも鞭打って仕事に行きますが、昨日1万歩以上で脚がいたくなった。無理するなと人は言うが、そう簡単なモンじゃないよね。
 どんぐり27 2011/04/10 09:11
>無理するなと人は言うが、そう簡単なモンじゃないよね。
そう人には分からない自分自身の戦いもあるもんね。確かにバランスは難しいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする