後ろ髪引かれます、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>後ろ髪引かれます、、、
11年04月10日(日)

後ろ髪引かれます、、、

< 強行スケジュール  | また朝が来てしまっ... >
後ろ髪引かれます、、、 画像1
今朝は8時半まで寝ましたよ〜、娘に起されるまで。
明日から娘は2週間お休み。
先週から新しいバイトに移る。
今度は近所のとってもおいしいピザが有名なイタリアンレストラン。
ここだと歩いて5分。お金も前のお店の倍。
最強に忙しい、、、でも楽しそう。

お休み中は週4回シフトが貰えると言う。お金も貯められるし良い傾向。
頑張って欲しい物です。今週から娘がホスピタリティーの学科をとっていることを知って、ピザの作り方を教えてくれると言う。
学校の職業経験が、バイト料を貰いながらできる???最高???

私はこれからお仕事です。

ではでは

またまたゲンちゃんを置いてお出かけ、、、後ろ髪引かれます

【食事の記録】
12時
紅茶(1人前) --- kcal
ツナサンド(1人前) 451 kcal
  451 kcal
コメント
taka' 2011/04/10 11:26
日曜もお仕事ご苦労様です!
自宅から近くて給料が2倍と言うのは何とも良いバイト先!
おまけに学科の勉強にもなるって、サイコー♪
 どんぐり27 2011/04/10 11:31
でしょ〜。こういう好条件はなかなかないです。それプラス皆良い人らしいです。
かいけいぱぱ 2011/04/10 11:39
お仕事ごくろうさまです。
ゲンちゃん、淋しそうだけどおりこうさんですね。
ピザのおいしいイタリアンレストラン。いいですね。
日本みたいに、バイトはお昼とか食べたりできるんですかね?
それでできて、時給が倍なら言うことなし。って食いしん坊でした。
 どんぐり27 2011/04/10 22:10
仕事は夕方から11時くらいまでかな?夜の10時くらいに夜食が出るみたいです。
ハナユビ 2011/04/10 19:59
>またまたゲンちゃんを置いてお出かけ、、、後ろ髪引かれます 
わかる、わかる。
でも、もっと悲しいのは、相手にしてもらえなくなっちゃった時…。
取り残され感があるから、居る時にはかわいがってね☆
うん
 どんぐり27 2011/04/10 22:11
もちろんめちゃめちゃにかわいがってますよ。躾もね!
きこたん 2011/04/10 22:08
お給料倍で、仲間のみんなもいい人・・って最高な職場ですねー♪
ピザ屋さんでバイト・・いいなー☆

何故か我が家は私も含め飲食系で働いたことがあまりないんですねー^^;
友人の息子が居酒屋でバイトしていて、いっつも家族割してもらって
すっごい飲んで食べても2000円弱なので・・そういうところでやってくれないかなー
って思ってるのですが・・私のために・・って(爆)
 どんぐり27 2011/04/10 22:14
>いっつも家族割してもらって、すっごい飲んで食べても2000円弱なので・・
そんな安い所はないですね〜。でもこの前初めていって、ちゃんと紹介してもらいましたよ。そしてすこし安くしてくれました。イタリア人家族皆でやってるいい感じの店です。やたら混んでますけど、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする