また朝が来てしまった【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>また朝が来てしまった
11年04月11日(月)

また朝が来てしまった

< 後ろ髪引かれます、...  | またまた試験 >
また朝が来てしまった 画像1 また朝が来てしまった 画像2
また朝が来てしまった、、、当たり前なんだけど、最近お休みがないので疲れてるのです。
今日は良い天気、でも寒〜。完全に気温4−5度は下がってるな。

ゲンちゃんのお散歩の帰りにパン屋さんへよって熱々のクロワッサンの朝食。

頑張って大学行って来ます。その後は又2クラス。
今日も帰りが6時すぎるな〜

【食事の記録】
7時
紅茶(1人前) --- kcal
クロワッサン(1人前) 224 kcal
  224 kcal
コメント
tomytomy 2011/04/11 06:48
お疲れ様です。早くお休みとれるといいですね。
お体ご自愛ください。

熱々のクロワッサンの朝食、良いですねえ(羨)。
 どんぐり27 2011/04/11 06:55
もう帰国されましたか?メルボルンで色んな良い思いでできましたか?
きこたん 2011/04/11 07:03
週明けですね…
こちらは暖かい晴天となりました。
今週も頑張っていきまっしょいヽ(´▽`)/
 どんぐり27 2011/04/11 17:59
エイエイオ〜ッて、今日はあくびばかりしてたわ〜
かいけいぱぱ 2011/04/11 07:42
おはよーございます
天気がよさそうだから、暖かいと思ったのに寒いのですか?
アツアツのクロワッサンがよけいに美味しいかも?
 どんぐり27 2011/04/11 18:00
天気がよくても風が冷たかったです。これからどんどん寒くなるんだろうな〜。
熱々のクロワッサンおいしかったです。
taka' 2011/04/11 08:08
お休み無しは辛いな~
ワタシは珍しく7時間睡眠で快調な朝です!
 どんぐり27 2011/04/11 18:01
7時間睡眠、憧れます。昨日は6時間切ったな〜
やすやっさん 2011/04/11 08:09
また朝がきてしまった…、
ものすごく伝わります。

はやくユックリできますように…
 どんぐり27 2011/04/11 18:02
ありがとう。でも今週は7日間休み無しです。明日また試験ですし。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする