またまた試験【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>またまた試験
11年04月12日(火)

またまた試験

< また朝が来てしまっ...  | グルーミング >
今朝も良い天気。またまた試験。
まあ今日は1つなので先週よりはいっか?
頑張って行って来ますね〜

【食事の記録】
7時
紅茶(1人前) --- kcal
ハムサンド(1人前) --- kcal
9時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
11時
ツナサンド(1人前) 451 kcal
12時
カップケーキ(1人前) 104 kcal
16時
ツナサンド(1人前) 451 kcal
19時
パスタ(1人前) 426 kcal
  1438 kcal
コメント
かいけいぱぱ 2011/04/12 06:52
おはよーございます♪
いってらっしゃい(^^)/
頑張ってね。
 どんぐり27 2011/04/12 18:13
今日は疲れててぼけてました、、、なのに合計9時間の勉強、、、驚異的な火曜日です。
tomytomy 2011/04/12 06:54
グッドラック!
 どんぐり27 2011/04/12 18:14
サンキュ〜。試験はぼちぼちかな。でもその後おお疲れしました。
きこたん 2011/04/12 06:59
こちらもいい天気ですよ~!
昨日の土砂降りのせいで、花粉がすごいのでは?(; ̄Д ̄)?

試験頑張ってくださいねo(`^´*)
 どんぐり27 2011/04/12 18:22
>昨日の土砂降りのせいで、花粉がすごいのでは?(; ̄Д ̄)?
家の所は雨大して降りませんでした。
試験、、、いつまで続くのか、、、って自分で分かってるんですが。
打ち水 2011/04/12 07:06
試験中寝るんじゃないぞ。
そんな馬鹿じゃないか。

春が来てます、立派なタラの芽いただきましたよ。
 どんぐり27 2011/04/12 19:09
試験中は寝ませんけどその後うつらうつらしました。
タラの芽は食べた事ないですね。
やすやっさん 2011/04/12 08:01
いってら~
 どんぐり27 2011/04/12 19:10
いって来ま〜した。先週の試験結果は良好でした。
杏宏ママ 2011/04/12 08:14
がんばりよ~
 どんぐり27 2011/04/12 19:10
はーい。がんばったよ〜
みたお 2011/04/12 10:33
なんかさ・・話題が普通の出来事でほっとするね^^
 どんぐり27 2011/04/12 19:12
日本は放射線で凄い事になってますね。チェルノブイル波だって報道があった様ですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする