>違う犬になっちゃうんだろうな〜 この際だ、どうせ変わっちゃうなら、とびきりキュートなスタイルでお願い☆ 画像楽しみにしてるよ~ん☆ うん
スリムになったでしょ?
うん・・カット前後の写真見たいでーす(●^o^●) うちは柴犬だからカット要らずだけど・・ 抜け毛が半端ないわーーーーーーーー(@_@;) 日曜日のほかに「スクールホリデー」ってのがあるの・・? 「都民の日」とか仕事はあっても学校は休みみたいな感じなのかな・・?^^;
こっちは4学期制で「スクールホリデー」は、その学期の間にあります。日本は春休み、夏休み、冬休みの3回。こっちは4回。でも夏休みは1ヶ月半あります。
以前画像で拝見したデリバリーサービス?^^
いつも連れて行く獣医さんにグルーミングの人がいて、朝預けて、午後迎えに行く。 なので子守り兼グルーミングなので便利です。
相変わらず忙しいですねー&頑張ってますねー ゲンちゃんほっそりしちゃうんだね
しちゃいましたよ〜ほっそり。
なんか・・大人になったゲンちゃんって感じー♥(。→v←。)♥ ~~
おとなっぽくなったかな?