これから出勤【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>これから出勤
11年04月14日(木)

これから出勤

< グルーミング  | 出会いを大切に、、... >
今日は久々の普通時間の仕事。
8時半から5時。

ささっとゲンちゃんをお散歩に連れて行き、これから出勤。
今日も一日頑張ります。

今日は知り合いの娘さんとランチ予定、、、ちゃんと会社わかるかな?
これも良い経験ですね。


【食事の記録】
7時
トースト(1人前) 270 kcal
13時
サンドイッチ(1人前) 329 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
19時
紅茶(1人前) --- kcal
タイレッドーカレー(1人前) --- kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
日本ルナ ヨーグルト(1人前) 128 kcal
胚芽ビスケット(1人前) 191 kcal
  1201 kcal
コメント
きこたん 2011/04/14 06:56
今日は終日なのね( ̄0 ̄;)
ランチが楽しくなりますように!(*´∀`*)
私はいつもの残り物弁当ですヾ(@゜▽゜@)ノ

お仕事頑張ってくださいね♪おいらも頑張るだっ!
 どんぐり27 2011/04/14 18:02
今日は良いランチがで来ました。普段は休憩も取らないで働いているので、、、
でも忙しかったな〜
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする