出会いを大切に、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>出会いを大切に、、、
11年04月15日(金)

出会いを大切に、、、

< これから出勤  | どんな天気だ〜 >
今日は寝坊。
やっぱ休みなく学校仕事と続けるのはちと辛い。
明日はもっと強行。朝2クラス教えてそれから仕事。
休み明けにプレゼンもあるし、課題の提出が山の様にあるのに対して何にもできてないな〜

でも近い将来考えていた、やろうとしていた事が現実化するかも、、、
それには凄い時間と努力が必要だけど、それも良いかな?
人間色んな出会いを大切にしたいですね。これも神の恵み?
まだまだ勉強する日が続きそうです、、、

今朝はゲンちゃんのお散歩断念。

コメント
きこたん 2011/04/15 07:18
ますます輪をかけて忙しくなってしまいそう~( ̄▽ ̄;)
でも、目標があるって素晴らしい(≧▼≦)

私も目標に向かって今日もコツコツと頑張ってきますね~ヾ(@゜▽゜@)ノ

ファイトでやんすっ!o(*⌒O⌒)b
 どんぐり27 2011/04/15 16:59
目標があるので頑張れます。
きこさんも頑張ってください。
杏宏ママ 2011/04/15 10:01
僕も寝坊・・・・
最近、すっきり起きられない><
 どんぐり27 2011/04/15 17:00
今週は今日で6日目、明日で7日間仕事か学校でお出かけしているので、結構疲れ果てて頭が飛んでいます。
世界平和 2011/04/15 12:24
出会いは大切です
人とのかかわりの中で、学びがありますから・・・・
 どんぐり27 2011/04/15 17:02
>人とのかかわりの中で、学びがありますから・・・・
私もそう思います。出会ってもそのまま通り過ぎる方が多い中、何かで関わって行くのは縁でしょうか?良い縁であればもっといいですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする