どんな天気だ〜【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>どんな天気だ〜
11年04月16日(土)

どんな天気だ〜

< 出会いを大切に、、...  | 幽霊家族 >
どんな天気だ〜
さっき雨の合間を縫ってゲンちゃんのお散歩。
パン屋さんで焼きたてのパンを購入。
で、、、今はザンザン降りの雨。

これからクラスを教えて(今週から時間延長になったのです)
その後会社。今夜の帰宅予定10時すぎ。
学校お休みの筈なのに、いつ勉強するんだ〜?
エッセイ2つと、プレゼン、試験勉強、、、ぎゃ〜

では今日も頑張って行って来ます。

コメント
ハナユビ 2011/04/16 08:00
>パン屋さんで焼きたてのパンを購入。
ここの下り以外は、過酷な感じだね~。
頑張れ~☆
うん
 どんぐり27 2011/04/16 10:54
うん、、頑張ってくるよ。
雨がね〜、、おちこむわ。
みたお 2011/04/16 08:05
大変らしいけど、暇よりはいいよ!
ワシ・・仕事してもしても物が売れなくて
収入が無いもの(泣)
地震、原発、停電、余震・・色んな原因が
混ざり合って今の日本は混乱状態だよ・・・・
 どんぐり27 2011/04/16 10:57
>今の日本は混乱状態だよ・・・・
毎日ニュースで聞いてるよ。本当にどうなるんだろう、、、頑張ってとしか言えないね。
こっちは少しずつだけど景気が回復して来てるかも。でもまだまだだね〜
頑張るしかないです。
杏宏ママ 2011/04/16 09:26
季節の変わり目で、雨が多い?
 どんぐり27 2011/04/16 10:58
急になの。先週は結構良い天気が続いたんだけど。
世界平和 2011/04/16 12:31
遅くまで大変ね~♪
充実しているって感じですね
がんば!
 どんぐり27 2011/04/16 21:23
頑張って来ましたよ。でも疲れました、、、
うみのおとこ 2011/04/16 22:55
踏ん張りどころだね、パン食べてがんばってね
 どんぐり27 2011/04/17 10:04
はい、私の好きな、スパニッシュホットサラミと、スパニッシュオニオン、トマトとフェタチーズのサンドイッチ作りました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする