>パン屋さんで焼きたてのパンを購入。 ここの下り以外は、過酷な感じだね~。 頑張れ~☆ うん
うん、、頑張ってくるよ。 雨がね〜、、おちこむわ。
大変らしいけど、暇よりはいいよ! ワシ・・仕事してもしても物が売れなくて 収入が無いもの(泣) 地震、原発、停電、余震・・色んな原因が 混ざり合って今の日本は混乱状態だよ・・・・
>今の日本は混乱状態だよ・・・・ 毎日ニュースで聞いてるよ。本当にどうなるんだろう、、、頑張ってとしか言えないね。 こっちは少しずつだけど景気が回復して来てるかも。でもまだまだだね〜 頑張るしかないです。
季節の変わり目で、雨が多い?
急になの。先週は結構良い天気が続いたんだけど。
遅くまで大変ね~♪ 充実しているって感じですね がんば!
頑張って来ましたよ。でも疲れました、、、
踏ん張りどころだね、パン食べてがんばってね
はい、私の好きな、スパニッシュホットサラミと、スパニッシュオニオン、トマトとフェタチーズのサンドイッチ作りました。