懲りないヤツ【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>懲りないヤツ
11年03月27日(日)

懲りないヤツ

< 満員御礼  | 最後の週、頑張りま... >
懲りないヤツ 画像1
ゲンちゃんの様子がおかしい。
昨日のお昼位からくったりしている。この前自分のベッドのマットレスを噛みちぎり、中の綿を沢山食べた模様。
お尻から綿上のものが出てくる。お腹どうなってるんでしょ?
なのでトレーニングにもいけず、ずっとうとうと、、、

でも今朝は元気になってた。でも一時的なもの?

今朝は久々に散歩に連れて行く、なんで何でも口に入れようとするんだろう?
懲りないヤツ。

明日獣医さんに連れて行った方が良いかな?
全く困ったゲンちゃんです。

*今日もこれから仕事、さっき食料の買い出しに行って来たとこ。
また10時まで頑張って来ます。

写真:大好きな熊のぬいぐるみを抱っこしてるゲンちゃん。

【記録グラフ】
万歩計
8500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
4.76km
ウォーキング(km) のグラフ
 
【食事の記録】
12時
ホットクロスバン(1人前) --- kcal
紅茶(1人前) --- kcal
  0 kcal
コメント
かいけいぱぱ 2011/03/27 09:09
おはようございます。
ゲンちゃん調子悪いのですか?
綿食べちゃっても出てくるの?
 どんぐり27 2011/03/27 21:09
そう、綿がウンチに混ざって、ビヨ〜ンって出て来た時は旦那は驚いていました、、、
困ったもんです。
みたお 2011/03/27 09:14
多分ストレスなんじゃないのかな・・・
いずれにしても一度医者で見てもらった方がいいかも・・
いつもと違った行動の時って体調不良とか
ストレスとかあるはずだから・・
ゲンちゃんガンバレ!
 どんぐり27 2011/03/27 21:08
ワンちゃんもストレス溜まるのかしら、、、あ〜私もストレス溜まってるわ〜
ハナユビ 2011/03/27 10:16
確かに、お医者さんに行った方がよいと思う。
心配は早く潰した方が。
犬は特にストレスの影響を受けやすいから、具体的な原因が分らないことも多いからね。
逆に、原因があるかないかだけdも、判断してもらった方がいいと思うよ。
ちょ~っと、行くだけでストレスgかかるってのも、あるけどね☆
うん
 どんぐり27 2011/03/27 21:07
私も明日は獣医さんって思ってたけど、凄く元気にちゃって、、、様子みます。
ダックスRON 2011/03/27 19:50
心配ですね 全部出てくるといいんですがねえ
RONなら 牛乳を多めに与えるとかとりあえずはするかも・・・
でも 人様の愛犬にはすすめられないしね 病院ですかねえ。 
RONも小さい頃は よく注意してましたが ベッドの綿なんて
注意しようがないですね。
 どんぐり27 2011/03/27 21:06
今日は急に元気になってご飯を食べ始めたので様子を見ます。
ありがとうございます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする