満員御礼【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>満員御礼
11年03月26日(土)

満員御礼

< 甘えん坊  | 懲りないヤツ >
満員御礼 画像1 満員御礼 画像2
昨夜のコンサート、1年振りでした。
今度はオーケストラーを控えて帰国して来た彼、大きくなったな〜。
自国のスターが成長してかえって来るって嬉しい物ですよね。
会場は満員御礼!
何か今度は本当のクラシックコンサートが聞きたくなりました。

今日はこれから選挙に行き、それから2クラス教える。
その後会社へ、、、今夜は10時まで。
なのでまた長い日になりそうです。

ゲンちゃんのトレーニングは旦那に任せて、今日は全員お仕事。

急に寒くなって来ました。

写真1:会場の外の風景(雨が降っていました)
写真2:最後は皆立って歓声をあげていました。

【記録グラフ】
万歩計
5000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
2.8km
ウォーキング(km) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
トースト(1人前) 270 kcal
ブッラクベリージャム(1人前) --- kcal
紅茶(1人前) --- kcal
  270 kcal
コメント
きこたん 2011/03/26 07:06
お~すごいね~ヾ(*T▽T*)
楽しい夜で良かったね~♪で、今日もミッチリなんだ( ̄▽ ̄;)
頑張っていこ~!お~!o(*⌒O⌒)b
 どんぐり27 2011/03/26 10:06
はい、とても良かったです。
今日は疲れ気味ですが頑張って仕事行って来ます。
tomytomy 2011/03/26 07:27
盛況ですね~。楽しい一夜で何よりです。
4/4日の週にメルボルンに出張することになってます。
そちらは今、秋なんでしょうか。気温20℃前後ですかねえ。
 どんぐり27 2011/03/26 10:05
これを参考にしてください。良い時間が過ごせると良いですね。
http://www.bom.gov.au/vic/forecasts/melbourne.shtml
来週見れば次の週のが出てくると思いますよ。
打ち水 2011/03/26 07:51
日本もまだ寒いですよ、東北はまだ雪だって降ってます。
 どんぐり27 2011/03/26 10:06
こっちも涼しくなって来ましたよ。特に朝とよるは。
でも雪はないですけど。
かいけいぱぱ 2011/03/26 08:21
すごい~熱気が伝わってきます。
こちらも今朝は雪がふりました。
相変わらず、忙しそう~がんばってください。
 どんぐり27 2011/03/26 10:09
凄い歓声で、アンコールに3回も答えてくれました。
最高でした。
今日は又スーパーに忙しいですが頑張って来ます。
taka' 2011/03/26 09:15
選挙・・・そちらのですか?
帰化されてる?
海外に居るとこういうことが気になったりします。
コンサートは楽しまれたようで良かったですね!
 どんぐり27 2011/03/26 10:10
ははは、鋭い。
コンサートは良かったですよ〜
ハナユビ 2011/03/26 11:30
こいつぁ~、会場の雰囲気がビシバシ伝わるぜ~!!
最高だぁぁぁ☆
うん
 どんぐり27 2011/03/26 21:46
よかったですよ〜
うみのおとこ 2011/03/26 23:02
真ん中にステージがあるんですねー
すごく盛り上がったみたいですね
鳥取もここんとこ雪が降ってるよ、積もるほどじゃないけど
 どんぐり27 2011/03/27 08:40
これがあの有名❍❍❍ハウスのコンサートホールです。
ここでコンサートホールが出来るのは本当に著名にならないとね。
鳥取雪ですか、聞いてるだけで寒いよー
こんなはずじゃない 2011/03/27 09:12
これは何系の音楽コンサート?
 どんぐり27 2011/03/27 10:43
コメディアン•ミュージシャン(言葉を巧みに使って歌を作って歌うのです)。今回はオーケストラーを伴っての演奏。去年ロンドンで大盛況。それで今回の帰国です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする