甘えん坊【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>甘えん坊
11年03月25日(金)

甘えん坊

< 大盛況  | 満員御礼 >
甘えん坊 画像1
ゲンちゃんは甘えん坊です。
私たち夫婦が先月10日間旅行して以来、とっても甘えん坊さんになったみたい。
いつでも誰かの側にいたがります。

息子が居間でテレビを見ていると、かならずソファーの背もたれの上に寝そべって頭をくっつけています。
何か猫みたいなヤツ。

今日は久々に家にいます。
今夜は去年の8月に購入した、コメディーミュージシャンのTim Minchunのコンサート。
チケットが高いので去年の二人の誕生日のプレゼントとして購入。
待ちに待ったコンサート、楽しみです。

それと週末は選挙なので忙しい、なので土日仕事です。

頑張らねば!



【記録グラフ】
万歩計
14500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
8.12km
ウォーキング(km) のグラフ
 
【食事の記録】
10時
ベーコン(1人前) 81 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
トースト(1人前) 270 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
11時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
  451 kcal
コメント
YGT 2011/03/25 10:26
チンギス(じゃないんだよね。^^;;)つながりだと。
甘えん坊将軍みたいだね。^^
 どんぐり27 2011/03/25 12:05
じゃないですよ〜ゲンギスですってば。でも甘えん坊将軍ってのは確か。
どりり 2011/03/25 11:29
か、か、か、かわいーーーっ!
頭くっつけてると安心するんですね~、きっと。
なんてかわいいんだ~♪

その肉球にさわりたい...(^^;
 どんぐり27 2011/03/25 12:05
かわいいんですよ、ゲンちゃんは、、、
どりりさんの所はペットいますか?
かいけいぱぱ 2011/03/25 13:45
どんぐりさん、最近、忙しかったからさみしいんじゃないですかね。
お時間のある時は、甘えさせてあげてくださいね。
 どんぐり27 2011/03/25 15:02
はい、そうします。
きこたん 2011/03/25 18:10
こちらも来月は選挙だよ~ヾ(*T▽T*)

コンサート楽しんできてくださいませ♪
こちらは北風ピューピュー激寒いです((+_+))
 どんぐり27 2011/03/25 22:00
コンサートとっても良かったです。
打ち水 2011/03/25 18:51
どんぐり27さんも忙しかったから誰かに甘えたらいいのに。
 どんぐり27 2011/03/25 22:04
甘えるのへたなんですよ。
うみのおとこ 2011/03/25 23:24
ゲンちゃんかわいいじゃないですか、頭をくっつけてくるんだー
コンサート楽しんで来てください、って終わっちゃったのか
 どんぐり27 2011/03/26 05:15
1年振りのコンサート良かったですよ。でも最近、こんな事でもないと夜出かけるのが面倒になって来ました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする