チンギス(じゃないんだよね。^^;;)つながりだと。 甘えん坊将軍みたいだね。^^
じゃないですよ〜ゲンギスですってば。でも甘えん坊将軍ってのは確か。
か、か、か、かわいーーーっ! 頭くっつけてると安心するんですね~、きっと。 なんてかわいいんだ~♪ その肉球にさわりたい...(^^;
かわいいんですよ、ゲンちゃんは、、、 どりりさんの所はペットいますか?
どんぐりさん、最近、忙しかったからさみしいんじゃないですかね。 お時間のある時は、甘えさせてあげてくださいね。
はい、そうします。
こちらも来月は選挙だよ~ヾ(*T▽T*) コンサート楽しんできてくださいませ♪ こちらは北風ピューピュー激寒いです((+_+))
コンサートとっても良かったです。
どんぐり27さんも忙しかったから誰かに甘えたらいいのに。
甘えるのへたなんですよ。
ゲンちゃんかわいいじゃないですか、頭をくっつけてくるんだー コンサート楽しんで来てください、って終わっちゃったのか
1年振りのコンサート良かったですよ。でも最近、こんな事でもないと夜出かけるのが面倒になって来ました。