大盛況【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>大盛況
11年03月24日(木)

大盛況

< 今朝は良い天気  | 甘えん坊 >
大盛況 画像1 大盛況 画像2
昨日の現地の膨大学で主催された「東日本大震災チャリティーコンサート」。
300人の会場に立ち見が出来るほどの大盛況。
コンサートの通知からたった一週間でこんだけの事がで来たのは凄い。

メインは琴の演奏。
グループ演奏に続き、ソロ。
琴とバイオリンのコラボ。
最後は琴、パーカッションとサクソフォン。
演奏は2時間以上続きました。

現地の著名人も集まり、チケット代だけで100万以上。
この大学からの募金200万をあわせると300万を超えるお金が集まった。
皆の日本へを愛を感じました。
この募金は日本赤十字の方て送金だそうです。
すこしでも役に立つ事を願っています。

コンサート会場の写真撮影は禁止だったので、その前に配られたリフレッシュメントの光景を取りました。
私もシャンペンを2杯。おつまみも出ていました。
これも学校側からの援助でした。



【記録グラフ】
万歩計
13000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
7.28km
ウォーキング(km) のグラフ
 
【食事の記録】
10時
紅茶(1人前) --- kcal
  0 kcal
コメント
かいけいぱぱ 2011/03/24 08:12
おはよう~ございます♪
朝からとても嬉しいニュースが聞けてとっても気分がいいです。
遠く離れた所で、感動しました。
 どんぐり27 2011/03/24 14:50
離れていても故郷の事は気になります。皆なんかしたかったようで、、、
良かったです。
みたお 2011/03/24 08:20
うん!
嬉しいね~^^
人の温かい気持ちって本当に嬉しい!
人類は皆兄弟!
なんだよね!^^
東北出身者を代表して、ありがとうって言いたい m(_ _)m
 どんぐり27 2011/03/24 14:51
どういたしまして。私たちも嬉しかったです。いっぱい人が集まりました。
打ち水 2011/03/24 09:14
うれしいニュースを見させて頂きました。日本人として「ありがとうございます。」
余震が続き、放射能に敏感になっている、そして、停電。
唯一春の甲子園が始まりました。
 どんぐり27 2011/03/24 14:52
春の甲子園、始まりましたか〜
頑張って欲しいですね。
杏宏ママ 2011/03/24 10:27
ありがたいことです。
頑張らなくっちゃね~!!
 どんぐり27 2011/03/24 14:52
ハイ応援してますよ。
世界平和 2011/03/24 20:13
うわっ、嬉しいですね~♪
こんなにたくさんの方が・・・・ありがたいことです
地球がひとつになった感じです
 どんぐり27 2011/03/25 09:36
>地球がひとつになった感じです
本当ですね。私たちの国民性が皆を一つにしてるみたい。
ダックスRON 2011/03/24 23:34
ほんと嬉しいです。 こんなに遠く離れた人々からも心配して頂いて
ありがとうございます。 
 どんぐり27 2011/03/25 09:37
こっちにいる日本人、その日本人に関わる人達。皆日本が好きで早く復帰して欲しいと願っています。
うみのおとこ 2011/03/25 01:04
ありがとうねー、ウフフフフ
 どんぐり27 2011/03/25 09:37
は〜い。
どりり 2011/03/25 11:27
大盛況でよかったですね~!
とてもうれしいことですよね~。
こんなにも思われて、日本って幸せな国だな~と思いました!
 どんぐり27 2011/03/25 11:52
私もです、日本人である事を嬉しくを感じました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする