今朝は良い天気【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>今朝は良い天気
11年03月23日(水)

今朝は良い天気

< なんとか前向きに、...  | 大盛況 >
今朝は良い天気。
体調も随分良くなりました。旦那も会社へ、、、

今夜はいよいよチャリティーコンサートのある日です。
どんだけ人が集まる人が集まるのかな???

また明日報告します。

【記録グラフ】
万歩計
10000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
5.6km
ウォーキング(km) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
トースト(1人前) 270 kcal
ブラックベリージャム」(1人前) --- kcal
紅茶(1人前) --- kcal
  270 kcal
コメント
きこたん 2011/03/23 07:01
こちらも雨があがりましたよ~ (≧▼≦)

恐怖の花粉…(T_T)
 どんぐり27 2011/03/23 21:01
私も花粉駄目。
ハナユビ 2011/03/23 07:02
>どんだけ人が集まる人が集まるのかな???
わんさかいたら、嬉しいね~☆
窮屈かもしれないけどさ~。
うん
 どんぐり27 2011/03/23 21:02
300人収容のホールに立ち見が出ました。良かったです。
打ち水 2011/03/23 07:03
こちらも良い天気です。
気持ち切り替えて、朝からファイト!がんばれ
明日の報告楽しみです。
 どんぐり27 2011/03/23 21:08
ハイ沢山の人か来てくれました。朝、報告しますね。、お楽しみに!
かいけいぱぱ 2011/03/23 08:12
こちらも寒いけど、いい天気です。
体調、戻ってよかったですね。
 どんぐり27 2011/03/23 21:08
はい、なんとかありがとうございます。
みたお 2011/03/23 09:09
チャリティーコンサート・・
ありがたいね!
きっと沢山集まるとおもうよ^^
頑張っていってらっしゃ~い^^
 どんぐり27 2011/03/23 21:09
良かったです。私も友達6人とで参加。
どりり 2011/03/23 16:56
具合よくなってきてよかったです~!
チャリティコンサート、たくさん集まるといいですね~♪
 どんぐり27 2011/03/23 21:11
ハイありがとうございました。コンサートも大成功です。
YGT 2011/03/23 16:59
今日のランチはベジョータ(どんぐり)ってお店でした。^^
 どんぐり27 2011/03/23 21:11
>ベジョータ
何語?
うみのおとこ 2011/03/24 00:58
体調回復中ですか、よかったです
コンサートもよかったですねー
 どんぐり27 2011/03/24 07:57
ハイありがとうございます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする