なんとか前向きに、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>なんとか前向きに、、、
11年03月22日(火)

なんとか前向きに、、、

< 広瀬隆氏による放射...  | 今朝は良い天気 >
昨日夜10時過ぎに飲んだ珈琲のせいか一睡も出来なかった。
今日は試験ガ2つ。あ〜頑張らねば。
焦っても仕方ないのでなんとか前向きにやって来ます。

今朝は4かぶりにゲンちゃんのお散歩。
短めでしたが、ゲンちゃん喜んでいました。
でも6時半なのに真っ暗、、、

では皆さんも良い一日を過ごしてください。



【記録グラフ】
万歩計
8600歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
4.81km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
20分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
7時
コーンフレーク(1人前) 152 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
  290 kcal
コメント
打ち水 2011/03/22 06:01
おはよう
ゲンちゃん良かったね。ちゃんとウンチおしっこしたかな?

寝なかった?かわいそうに、頭の回転鈍っちゃうね。
しっかり者のどんぐりさんはには、心配は要らないかな。
 どんぐり27 2011/03/22 18:02
ちゃんとしましたよ。いい子です。
試験はまあなんとか頑張りました、、、まあもっと勉強しないといけませんが、、、
tomytomy 2011/03/22 06:01
試験なんですね。ベストを尽くして頑張ってください!
 どんぐり27 2011/03/22 18:02
結構きつかったです。でもなんとかやりました。
ハナユビ 2011/03/22 06:07
徹夜明けで、試験2連発っ!!
もう一回、コーヒーのお世話になりそうだね。
頑張って☆
うん
 どんぐり27 2011/03/22 18:03
ハイ朝から珈琲のお世話になりました。
きこたん 2011/03/22 06:39
試験なんだ~( ̄▽ ̄;)
頑張ってくださいねo(*⌒O⌒)b

私は鼻づまりで、寝れませんでした(´;ω;`)
 どんぐり27 2011/03/22 18:04
これからがもっとひどくなります、、、なんとかしなければ。
勉強あるのみです。
やすやっさん 2011/03/22 07:45
そちらはもう秋の気配ですか?
試験、ガンバってください(^O^)
 どんぐり27 2011/03/22 18:04
そう。秋ですね。これから涼しくなってくるんでしょうね。
taka' 2011/03/22 07:47
おやおや、大変。
眠っちゃいけないとlきに眠くなるからね。
試験が終わったら今夜はゆっくり眠れそうですね。
 どんぐり27 2011/03/22 18:06
今夜は寝なくては、、、でも帰って来てからまたゲンちゃんのお散歩に行きました。
みたお 2011/03/22 08:21
試験の前日に寝られなかったのは辛いね・・
試験の最中に居眠りしない様に頑張ってね!
ゲンちゃん、散歩出来てよかったね^^
 どんぐり27 2011/03/22 18:06
試験後に居眠りしました、、、ははは
杏宏ママ 2011/03/22 09:18
もう日が短くなってきたんだね~
風邪引かないように気をつけて~
 どんぐり27 2011/03/22 18:07
もう引いちゃったよ。今すこしずつ良くなっているとこ。
杏宏ママ 2011/03/22 20:04
↑間違えた^^;
また、引かないようにって書いたつもりだった・・・
 どんぐり27 2011/03/22 21:20
ははは、だいじょうぶよ〜。そっちも花粉症どお?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする