仙台空港の復興は、非常に嬉しかったです!! 何時か、この空港に行きたいな~と思いました。
写真で見ると、海岸からの真っ平らなところに建ってるんですね。 波と言うより海そのものが押し寄せたのだろうと想像しています。 陸、海、空の交通は復旧したけど、以前の状態に戻るにはまだまだ時間がかかりますね… 何年先のビジョン、100年後に同じような事態が起きてもそれに耐えうる確固たるもの、今から作り上げていかないと、と思います。