良かったですね~~^^。 こう行ったところは行ってないな~~。
時代劇を見てても芝居見物は女性が多かったふうに描かれてますよね。 今回女性が多かったかな~ 三谷幸喜さんの芝居なんかですと男性率上がりますけどね~(^ー^)
ケロケロママさん こんばんわ 荷物届きましたm(__)m 素敵な絵葉書に手拭ありがとうございました♪大切に使わせてもらいます!! また~メタボで!?でもユルリと飲みましょう~♪ お手数かけましたm(__)m ヘイポーより
ご迷惑おかけしました。 今度是非祭装束のヘイポーさん見てみたいですね~ 今年は三社祭が中止ですね。残念!