疲れそうなカフェ【ケロケロママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケロケロママさんのトップページ>記録ノートを見る>疲れそうなカフェ
11年04月16日(土)

疲れそうなカフェ

< CLUB SEVE...  | 蔵の街「栃木」 >
疲れそうなカフェ 画像1 疲れそうなカフェ 画像2 疲れそうなカフェ 画像3
‥なんかねえ‥
入らなかったんですが。

ホットケーキは別の店♡

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0.5
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
食事の記録
2194kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
58kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
8時
トースト(1人前) 270 kcal
ミスタードーナツ カフェオレ(1人前) 59 kcal
11時
和食ランチ(1人前) 1000 kcal
17時
ロイヤルホスト パンケーキ(1人前) 601 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
20時
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
焼きサバ(1人前) 142 kcal
ほうれん草のお浸し(1人前) 25.4 kcal
  2194 kcal
食事レポートを見る
コメント
ちびおかん 2011/04/17 05:41
すごい名前のお店ですね~(^^;
メニューも変わってたりして。(^^;;
 ケロケロママ 2011/04/17 14:57
メニューも凝ってたら面白いっすよね☆
コミュ 2011/04/17 07:19
どんなコンセプトがあるんだろう。
行ってみたいな。
 ケロケロママ 2011/04/17 14:56
へっへっへ、是非ご一緒に~
(あっ逃げられた!)
lalalarun 2011/04/17 08:38
ぷぷっ。オーナーは日本人なんだろうか。
このセンス。台湾とかじゃね?
 ケロケロママ 2011/04/17 14:55
コードネーム「トモダチ」的な?
杏宏ママ 2011/04/17 09:36
どこにあるお店?
ちょっと興味あるかも~
 ケロケロママ 2011/04/17 14:53
渋谷スペイン坂‥だったかな?
三輪昌志 2011/04/17 10:30
面白いネーミングですが・・・、
ちょっとね~^^。
 ケロケロママ 2011/04/17 14:54
疲れそうでしょ?
tomytomy 2011/04/17 16:38
「カフェ・ド・三角関係」だったら絶対に入らないなあ。
 ケロケロママ 2011/04/17 16:44
そりゃ三人組で深刻そうに入らないと~
はりそん705 2011/04/17 18:15
(^皿^)
 ケロケロママ 2011/04/17 21:36
ヽ(;▽;)ノ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする