すごい名前のお店ですね~(^^; メニューも変わってたりして。(^^;;
メニューも凝ってたら面白いっすよね☆
どんなコンセプトがあるんだろう。 行ってみたいな。
へっへっへ、是非ご一緒に~ (あっ逃げられた!)
ぷぷっ。オーナーは日本人なんだろうか。 このセンス。台湾とかじゃね?
コードネーム「トモダチ」的な?
どこにあるお店? ちょっと興味あるかも~
渋谷スペイン坂‥だったかな?
面白いネーミングですが・・・、 ちょっとね~^^。
疲れそうでしょ?
「カフェ・ド・三角関係」だったら絶対に入らないなあ。
そりゃ三人組で深刻そうに入らないと~
(^皿^)
ヽ(;▽;)ノ