蔵の街「栃木」【ケロケロママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケロケロママさんのトップページ>記録ノートを見る>蔵の街「栃木」
11年04月17日(日)

蔵の街「栃木」

< 疲れそうなカフェ  | こいの泉 >
蔵の街「栃木」 画像1 蔵の街「栃木」 画像2 蔵の街「栃木」 画像3


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0.5
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
万歩計
20988歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1134kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
57.8kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
東ハト オールアップル(1枚)(3人前) 89.7 kcal
ミスタードーナツ カフェオレ(1人前) 59 kcal
12時
鴨汁そば(1人前) 650 kcal
17時
COOP おこげせん(5人前) 335 kcal
  1134 kcal
食事レポートを見る
コメント
浜ジョー 2011/04/17 15:26
と、栃木!? そっちかい!?\(~o~)/
 ケロケロママ 2011/04/17 16:49
去年亡くなった叔父の書類手続きもありまして。
瀧桜も開き始めましたね~
そっちの蔵の町からは遠いの?
syunfamily 2011/04/17 16:23
確かに、蔵多いよね(*^ワ^*) 
 ケロケロママ 2011/04/17 16:54
こじんまりしててそれほど多くなかったかもです。
川にのた~っと鯉が泳いでおりました。
tomytomy 2011/04/17 16:39
ゆけむり号良いですねえ。温泉行きたい。
 ケロケロママ 2011/04/17 16:56
温泉行きたいですよね~
次男がシューカツ終わるまで封印なのです。
そう言いながら母は遊び続きで若干顰蹙かっております。
三輪昌志 2011/04/17 17:43
栃木・・・ですか~~?
栃木が蔵の町って、知りませんでした・・(゚_゚i)タラー・・・。
やっぱり・・・喜多方を思い浮かべてしまいますね~~。
 ケロケロママ 2011/04/17 21:19
この際そっちも行きましょうか~。
川越もそうだし長野県にも複数あるみたいですし、
秋田にもあるみたい。
杏宏ママ 2011/04/17 21:40
来週は小山に行きますぜ~
 ケロケロママ 2011/04/17 21:42
お?
なして小山?ご親戚でも?
前にも小山ネタあったような。
杏宏ママ 2011/04/17 21:50
母の実家です~♪
 ケロケロママ 2011/04/17 21:53
そうか~どもです。
栃木の血がここにも?嬉しいわん。
紗羅月 2011/04/17 22:00
宇都宮に行った事あります。
なんか、地下の採石場見に行ったような。。。?

川のこいのぼり、いいですよね♪風物詩。
 ケロケロママ 2011/04/17 22:08
大谷石の採石場ですね~
イベント会場とかになっているところもあるかも?
益子もゴールデンウィークとか車がやたら混みますが今年はどうかな~
mommomo 2011/04/17 23:46
この間行った所かな~。
蔵も川もありましたが。。。 (苦笑)

早く世の中落ち着いて、また、どこかへ行きたいですね~。
 ケロケロママ 2011/04/18 00:07
蔵のあるところって川もあるかも~
ともあれ太平洋プレート(でしたっけ?)と原発には大人しくなっていただきたいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする