「公園の池に50円玉を放り込んでいるオバン(おばあさん)がおった。 ....看板見たら、『コイのエサ、50円』と書いてあった。」 中学生くらいの時、ラジオで聞いて大好きだった小ネタを思い出しました。
鯉の恩返しがあると良いですね!(^^)!