こんにちわ。 まだまだ完全に復活できませんが、コメントありがとうです。 なぞの痛み・・・しっかり検査して悪いところ治した方がいいです。 夜も寝れないなんて!! お大事に&無理しないように!!
コメントありがとうございます。 かみさんにもしっかり検査するよう言われているのですが、 過去の経験からこれ以上医者を訪ね歩いても散財するだけ かなと思いまして、、、 まあ、年をとるということはこういうことかもしれません。 でも、寝るとき以外はいたって元気なんですが、、、