こんにちは。あるきん坊です。 たけのこづくし。 どこかの温泉ですか? 自宅料理?
こんにちは。 いやいや、自宅ではとてもこんなに作れませんよ~ たけのこが売り物の温泉が比較的近くにあるんです。行ったのは初めてだけど。 でも、自宅で作って好評のたけのこステーキはありませんでしたワ ^^;
@@。
やっぱり食べすぎっすかねぇ ^^;