|
|
11年05月05日(木)
帰宅 |
|
< 河原でバーベキュー...
| GWおわっちゃった >
|
午前中はまさくんのお母さんとお姉さんとぴよと4人で歩いてお買い物へ。 ぴよは最初はご機嫌に飛び跳ねておばあちゃんと手をつないで歩いていたけど お買い物も後半になると案の定だっこだっことぐずり始めた。 でも誰一人としてぴよを甘やかさず(笑) 結局おばあちゃんが公園にいこう!とつってぴよを連れて行ってくれた。 お姉さんと私は先に家に帰ったけど、結局おねえさんはボールを持って途中から公園に参戦し、 しばらく帰ってこなかった。 さっちゃんは昨日疲れたのか、午前中はずっと寝ていて、 わたしもゆっくりできたー 午後にはぴよも疲れて、なんと3時間もお昼寝。 それであっという間に夕方に。
お風呂と夕飯をいただいて、21時前に帰路につく。 混んでいない首都高を飛ばして22時半帰宅。 あー、ハードだった。 そして明日からは仕事&保育所。 またすぐ休みだからがんばろう! 今回の帰省も楽しかった~♪
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|