それだけでも気分が違うのでは? まだまだ余震が続いてるみたいなので お気をつけを!
みたおさん ありがとうございます^^ 確かにいままでどっしりとそこにあったものが、動いたってことだけども「大きな変化」ですよね^^ それと余震ですが、最近「緊急地震速報」がしっかりした揺れでも鳴らなくなりました。有料の速報使っていたので解約を考えていました。