京都・・・良いなぁ~~^^。
京都よいですね あまりどこも行けなかったですけど
湯葉づくし~いいなぁ~
ほんとは汲み上げ湯葉がよかったんですが なんとなく、お買い得感に負けてしまいました
ちゃんと京都観光やってるやん
京都観光したんですが、もうちょっといろいろ 行ってみたかったです
>行楽にうつつをぬかし過ぎでした 日本経済に貢献していますね。 >もちろん持って帰りませんでした 日本犯罪に貢献せずにすんでよかったですね。
あまりお金使わずに行ってきたので 経済効果は??ですが犯罪に手を染めることはありませんでした(チョッと迷ったんですが)
食~い~た~いぃぃぃぃ~!!!
そばが美味かったです
ワテ・・・・信長の生まれ代わりになった時期あったぞ~~(笑)
チャント、ご冥福を祈ってきました 生まれかわりの時期って、ヤンチャしてたとか?