京都編【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>京都編
11年05月11日(水)

京都編

< GWはつづく~よ  | 髪が・・・ >
京都編 画像1 京都編 画像2 京都編 画像3
久々にグラフと食事記録したと思ったら、今月初でした
行楽にうつつをぬかし過ぎでした
で、京都行ってきました
河原町駅から適当に歩いたら本能寺があったんで、信長さんのご冥福をお祈りしてきました
府庁でフリマやってました、随分時間使ってしまいました
喫茶店によって、二条城までの道を聞いて二条城にも行ってきました
 写真①:湯葉ずくしらしいです
 写真②:喫茶店でコーヒー飲んだらロイヤルコペンハーゲンのカップで出てきたのでチョッと嬉しかったです
     もちろん持って帰りませんでした
 写真③:お馴染み、二条城です、でかかったです

【記録グラフ】
体脂肪率
20.1%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
60回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
2680kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
70kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
トースト(1人前) 270 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
13時
カレーライス(1人前) 905 kcal
シーザーサラダ(1人前) 162 kcal
21時
ごはん(1人前) 235 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
しゃぶしゃぶ(1人前) 398 kcal
タコとキュウリとワカメの酢の物(1人前) 57.6 kcal
清酒(純米)(3人前) 556 kcal
  2680 kcal
食事レポートを見る
コメント
三輪昌志 2011/05/11 22:55
京都・・・良いなぁ~~^^。
 うみのおとこ 2011/05/12 08:35
京都よいですね
あまりどこも行けなかったですけど
杏宏ママ 2011/05/11 23:07
湯葉づくし~いいなぁ~
 うみのおとこ 2011/05/12 08:36
ほんとは汲み上げ湯葉がよかったんですが
なんとなく、お買い得感に負けてしまいました
やすやっさん 2011/05/12 00:03
ちゃんと京都観光やってるやん
 うみのおとこ 2011/05/12 08:37
京都観光したんですが、もうちょっといろいろ
行ってみたかったです
tomytomy 2011/05/12 07:50
>行楽にうつつをぬかし過ぎでした
日本経済に貢献していますね。

>もちろん持って帰りませんでした
日本犯罪に貢献せずにすんでよかったですね。
 うみのおとこ 2011/05/12 08:40
あまりお金使わずに行ってきたので
経済効果は??ですが犯罪に手を染めることはありませんでした(チョッと迷ったんですが)
okkon 2011/05/12 12:49
食~い~た~いぃぃぃぃ~!!!
 うみのおとこ 2011/05/12 19:23
そばが美味かったです
syunfamily 2011/05/12 22:45
ワテ・・・・信長の生まれ代わりになった時期あったぞ~~(笑)
 うみのおとこ 2011/05/13 00:05
チャント、ご冥福を祈ってきました
生まれかわりの時期って、ヤンチャしてたとか?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする