これくらいのkcalでおさまると、良いんだけどな~(*^^*)。
今日はたまたま低かったんです、計算して食べてる訳じゃないんで これは、個人的にはちょっと少ないです
髪、同じぐらい?カロリー摂取良いですね。(*^^)v しかし! "うどん""蕎麦""ちゃんぽん"って…。( ̄▽ ̄;) ちょっと待ったぁっ! "いきなり団子!"好きだっ!特にチーズ!その次にヨモギ! …...:(´;ω;):うぅぅぅぅ 蕎麦の次はいきなり団子…イジメ?!(ノд`)ヽ
今日は、ビバ!麺祭りをやってしまいました うどん、そばはごはんよりもかなりカロリー少なめですねー いきなり団子ワタシは食べてないよ、美味いのか・・・
僕くらいですか?さっぱりしちゃうと、気持ち良すぎてもう伸ばせなくなりますよ。 まさかオールバック?
今回はオールバック専門店では無かったんで・・・ tomyさんくらいかな?ワタシのはただ短くしちゃったんでtomyさんみたいにカッコよくはないです
題名だけ見たら、はげたのかと思っちゃった~
まだ大丈夫だと思うけど・・・
ひょっとしてスポーツ刈り・・・(笑) スポーツ刈りのうみさん、カッコ良さそうだね(*^ワ^*)
なんか、坊主にしてそのまま伸びてきたみたいな髪になりました
ずいぶんと短くしたんですね。 私も切りに行かないとな~ 汗がもみ上げから落ちる・・・
これでしばらく切らなくてもよさそうかな 髪がすごく早く乾く、省エネNo1!
短いと楽ですよね~♪ 髪の毛たっちゃうの うらやましいなぁ。 いつもワックスで頑張って立たせてますの。(^^; ツンツンヘア
乾かすのがすごく早くて、楽でした どれくらいまで立つのかな
>武田鉄也⇒渡哲也になりました かなり見たい。ネタを提供しやがれ~~!
いや、渡哲也を想像して頂ければ・・・
今日の生協で〝いきなり団子〟届きます。❤