髪が・・・【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>髪が・・・
11年05月12日(木)

髪が・・・

< 京都編  | no title >
髪が・・・ 画像1
髪が随分伸びてたんで、今日切ってきました
今日はどんな感じで?と相変わらずの質問をされるんですが
短くしてとお願いしました
ホントに短くなりました、髪が立ってます
伸ばしっぱなしだったんで、極端に変わりました
武田鉄也⇒渡哲也になりました
写真は誰も見たくない筈ですので、出しません

アッ、そうそう京都のお土産は、熊本名物と書いてあったけど、いきなり団子です
ネーミングにやられちゃいました

【記録グラフ】
体脂肪率
20.3%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
1805kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
70.2kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
9時
カトキチ うどん(1人前) 262 kcal
12時
ざるそば(1人前) 297 kcal
きゅうり(1人前) 21 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
レタス(1人前) 3.6 kcal
21時
チャンポン(1人前) 416 kcal
洋梨のタルト(1人前) 400 kcal
餃子(1人前) 382 kcal
  1805 kcal
食事レポートを見る
コメント
三輪昌志 2011/05/13 00:47
これくらいのkcalでおさまると、良いんだけどな~(*^^*)。
 うみのおとこ 2011/05/13 08:28
今日はたまたま低かったんです、計算して食べてる訳じゃないんで
これは、個人的にはちょっと少ないです
okkon 2011/05/13 00:56
髪、同じぐらい?カロリー摂取良いですね。(*^^)v
しかし!
"うどん""蕎麦""ちゃんぽん"って…。( ̄▽ ̄;)

ちょっと待ったぁっ!
"いきなり団子!"好きだっ!特にチーズ!その次にヨモギ!

…...:(´;ω;):うぅぅぅぅ 蕎麦の次はいきなり団子…イジメ?!(ノд`)ヽ
 うみのおとこ 2011/05/13 08:31
今日は、ビバ!麺祭りをやってしまいました
うどん、そばはごはんよりもかなりカロリー少なめですねー
いきなり団子ワタシは食べてないよ、美味いのか・・・
tomytomy 2011/05/13 05:11
僕くらいですか?さっぱりしちゃうと、気持ち良すぎてもう伸ばせなくなりますよ。
まさかオールバック?
 うみのおとこ 2011/05/13 08:36
今回はオールバック専門店では無かったんで・・・
tomyさんくらいかな?ワタシのはただ短くしちゃったんでtomyさんみたいにカッコよくはないです
杏宏ママ 2011/05/13 11:36
題名だけ見たら、はげたのかと思っちゃった~
 うみのおとこ 2011/05/13 18:31
まだ大丈夫だと思うけど・・・
syunfamily 2011/05/13 11:51
ひょっとしてスポーツ刈り・・・(笑)
スポーツ刈りのうみさん、カッコ良さそうだね(*^ワ^*)
 うみのおとこ 2011/05/13 18:32
なんか、坊主にしてそのまま伸びてきたみたいな髪になりました
コミュ 2011/05/13 15:29
ずいぶんと短くしたんですね。
私も切りに行かないとな~
汗がもみ上げから落ちる・・・
 うみのおとこ 2011/05/13 18:34
これでしばらく切らなくてもよさそうかな
髪がすごく早く乾く、省エネNo1!
ちびおかん 2011/05/13 18:01
短いと楽ですよね~♪
髪の毛たっちゃうの うらやましいなぁ。
いつもワックスで頑張って立たせてますの。(^^; ツンツンヘア
 うみのおとこ 2011/05/13 18:36
乾かすのがすごく早くて、楽でした
どれくらいまで立つのかな
lalalarun 2011/05/13 22:08
>武田鉄也⇒渡哲也になりました
かなり見たい。ネタを提供しやがれ~~!
 うみのおとこ 2011/05/14 08:46
いや、渡哲也を想像して頂ければ・・・
okkon 2011/05/17 12:39
今日の生協で〝いきなり団子〟届きます。❤
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする