ほんの一瞬【かいけいぱぱさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かいけいぱぱさんのトップページ>記録ノートを見る>ほんの一瞬
11年05月19日(木)

ほんの一瞬

< もうそろそろ  | no title >
会社に入ったのが平成6年だからもう17年になる。
スタッフ職から現場へでて10年たってまたスタッフ職へ。

その間に、いろんなことがあった。

プライベートではその間、嫁と出会い、結婚、子供が生まれ…

入社の頃からは会社の状況も自分の身の回り、立場も変わってしまった。

しかし…

体重が…

やっと入社の頃に戻った。
その間の変動はMAX約17kgかな?
なんか達成感があるな。wii FITでカラダ測定すると
まだ、「太り気味です」ってずっこけられるけど…

カラダカラに来て11kgぐらい痩せられたけど、11kg痩せて
まだ太り気味ってMAXの頃ってどんな太ってたんだろう?

なんとかFII FITに「標準です」って言わせてみたい。

とかいいながら今日は飲みの予定が入ってるから、入社時体重も
きっとホンノ一瞬なのだろう(^_^;)

最近は飲んだらどれくらい増えるとか、何をたべたら増えるとかが
だいたいわかってきた。

まあいつまで痩せないとってのがわるわけじゃないけど
今年の目標が85kgに設定してるからあと3kg。
なんとかクリアをしたい。

それより腹のほうが問題かな?
武器を購入して本格的にがんばらねば…


【記録グラフ】
万歩計
13669歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
522kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
6時
小林製薬 マルチビタミン(1人前) 1.7 kcal
7時
ご飯 小(1人前) 151 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
しゃけ(1人前) 148 kcal
キャベツ炒め(0.7人前) 121 kcal
  522 kcal
食事レポートを見る
コメント
杏宏ママ 2011/05/19 06:27
僕も、息子を産む前にやっと…
去年の夏には、娘産む前に戻っていたはずなのに…
 かいけいぱぱ 2011/05/19 13:28
具体的な体重ではなくあの頃の自分って考えたらまた思いも違いますよね。
次の目標の65kgというと高校時代までさかのぼらないと…
ハナユビ 2011/05/19 06:57
う~ん、歴史を感じちゃうね~☆
スゲー武器があるから、今度紹介するよ~ん。
うん
 かいけいぱぱ 2011/05/19 13:31
ホンマっすかぁ~?
楽しみにしてます。
普通の腹筋は必ずお尻の皮がめくれちゃいます。
tomytomy 2011/05/19 07:31
入社時に戻るって凄いですね。
僕は20年前に働きだしたときよりMax14kgで今、20年前+5kg。

20年前の当時はガリガリで貧乏神のようだったから、そこまで
やせなくていいけど、あと2kg減量したらキビキビ動けるおっさんに
なれるんだけどなあ。
 かいけいぱぱ 2011/05/19 13:34
ガリガリってのは人生の中でないですね。(^-^;
あと3kgなんとか痩せたいなあ~
やすやっさん 2011/05/19 07:52
おいちゃんは入社時より+2kgかな。
58kg前後がベストかな。あと1kgは絞っておかないと。
 かいけいぱぱ 2011/05/19 13:37
ほぼかわりなしですね。
それが一番ですね。
どりり 2011/05/19 12:23
半年で-11Kg!!
めっちゃ順調ですよね!
今年の目標まであと3Kgだなんて、腹コンの間に確実に目標クリアじゃないですか?
 かいけいぱぱ 2011/05/19 13:42
いまのところ順調ですが、ほぼ毎週、飲み会があっていつリバウンドするかヒヤヒヤしています。
今日も食事と言う名の飲み会なので心配だなあ~
どんぐり27 2011/05/19 14:23
>カラダカラに来て11kgぐらい痩せられたけど、11kg痩せて
まだ太り気味ってMAXの頃ってどんな太ってたんだろう?
それ考えちゃ駄目ですよ。でも11kgって凄いですね。私は5kg痩せて、また3kg戻りました、、、ははは駄目ですね。
 かいけいぱぱ 2011/05/20 08:22
ありがとうございます。
昨日、たらふく飲んで食べたのであと3kgは恐らくあと5kgぐらいになってると思います。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする