眠いね…【深夜さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>深夜さんのトップページ>記録ノートを見る>眠いね…
11年05月19日(木)

眠いね…

< 行ってきましたよ  | 何故?! >
何故か眠いです…

仕事量とかは前の会社に比べ楽なのにスゴく疲れてる
何故…?
身体だるーい、瞼おもーい…orz

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする