何故?!【深夜さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>深夜さんのトップページ>記録ノートを見る>何故?!
11年05月21日(土)

何故?!

< 眠いね…  | びっくりした… >
新しい会社にほんの少し馴れてきた今日この頃…(笑

ヤツ等に毎日怯えて居ります(;_;)
ヤツ等とは、虫(主に蜘蛛)達の事なんです…事務所が樹に囲まれて居るのも有りますが何処からか湧いてくるんですよ(泣
確かに事務所は汚いかもしれない、けど毎日ちゃんと掃き掃除や拭き掃除やってるのに!

数日前、先輩に「天井気を付けてね」って言われて“?”状態でしたが理由がわかりました、ヤツ等たまに天井を散歩して遊びに来るんです(>_<)
先輩いわく「(事務所の)床の隙間から来るんだと思う」との事…

うぅ…蜘蛛は益虫だし朝から殺生も嫌なので箒とちりとりのお世話になって外へ逃がします(ノ_-;)
毎日毎日嫌になるなぁ…;;

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする