でも体調に気を遣うようになってきたという事は 震災の方は少し落ち着いて来たという事かもね~ それはそれでよかったのかも!
みたおさん こんばんは^^ 私の場合、内陸なんで震災にあったうちには入りません^^確かに被災された地域の糖尿病患者さんは、インシュリンなど治療薬?も全くなく、かといって食事療法で凌ぎたっくても、食えればいい状態だったので危うかったと話を聞いておりました。 この現状は、時間とともに変化があります。それは、血糖値が一端は下ってもまた、上がるってことなんです。上がれば、医者は、薬の量を増やしてきます。だから、どんどん量が増えるんです!こんなの治療って言えますか? 薬に対する「耐性」。悩みは、ここです(笑)