食事の記録みせてもらったけど 一日の摂取カロリーは かなり低いのにね~... 血糖値とは比例しないのでしょうかぁ? 自分の身体を分析して 実践するって ほんまに 大変ですね。 mazillaさん、ボチボチ ガンバしてください。
こんにちは^^ 再三ですが・・いったん上がった血糖値を下げるのが大変に感じてます。糖質量をほとんど避けなければならないので、体力が生活するうえでぎりぎりの状態になります。安心して運動(ウォーキングなど)と食事の内容のバランスが難しいですね。 『ホント言って美味しいものを好きなだけ食べたいです』きっとこんなことを考えているんで、「神様がそうはさせてはならぬ」と!こう状態にしたのではと思ったりしていました(笑) 今回のことで進展がありました。3食「おから」オンリーにすると、ほかの何を食べるよりも「満足感」と血糖値を下げる効果がありました。1日で100以上下げられました。これも経験ですね(笑)