図書館尽くし♪【セーンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セーンさんのトップページ>記録ノートを見る>図書館尽くし♪
11年05月21日(土)

図書館尽くし♪

< おかえり~vvvv...  | 過去を呼び起こすも... >
朝からよく動いた……


朝ご飯にパン2個食べて、おひさま見てから出勤。
ちょっと遅刻するかと思ったのに10分前に着いた。気が緩んだら眠い(爆)
書類書いて、頼まれ仕事して、お子さんと遊んで。

え、遊戯室8の字使いそう?作れと。……うっがー!!!!
図形という算数に連なる作業半分やったところで力尽き、お昼30分前にお腹鳴りまくり。お腹減ったー。
そんな感じでお昼は3個平らげ、ホッと一息。
危うく具合悪くなる直前までいったから、あれ?と思ってたら朝鉄剤飲むのを忘れたよ(爆)

「先生、蜘蛛が……」(涙目)
え゛
主任は私以上に苦手だったような、つまり、私しかいない?
ちょっと待って、でかいよ、でか過ぎるから!?!?
ちょうど親指と人差し指で円かいたくらいにおっきい。
でも、殺すのはもっと無理。こいつを避けないと先生が仕事できない&泣きそう。
私も泣きたい。泣きたいけど……っっ

何とか袋に入れてお外にポイ!
「先生、もう1匹いるの……箱の中。」
……(遠)←最早言葉がない。
種芋のバカヤロウ……(T-T)(T-T)(T-T)
芋を避けども避けどもいない。とりあえず、芋を全部出してお外で箱を逆さまに振ってくれば良さそう?
いざ外へ行く途中、いきなり手に乗りそうな勢いで出現。うわっ!
思わず声上げたら蜘蛛は箱の中にまた逃げ帰った。……泣きたい、泣きたい、私も泣きたい。
……追い出した!!(涙目)

もうヤダ、気力尽きた。帰る。
と言いつつ2時間超勤はお約束。
おづがれざまでじた(T-T)

車の中で本読んで、4冊返却。
やっと、こっちの図書館見れる~vvv
4冊借りちゃったvえへv(ぅおい!)

貧血の気配に残っていたパンを半分食べつつ移動。
車屋サンによってタイヤ注文していざもう1件の図書館へ。
勉強して、18:00ミニ図書館ツアー。集合場所間違えた!
数分遅刻で1階へ。……え、私だけですか?(汗)
いいもん!ひとりだって!おねーさん独占だもん!気、気にしないんだから!!(T-T)

半分ヤケと言う感じで今まで謎だったところ、疑問なところを着々と質問して新たな発見もしつつ1時間15分のツアー終了。へぇ……いつも見れない場所も3箇所ほど見れた♪心ときめくのは止められない(笑)

家に帰ると先にお風呂、当分お腹減らない言われ残りのパンを食べドボン!
出血、終息した感じ。
今日のお湯は熱めでちょっと心臓がバクバクした(苦笑)

唐突にお腹が減って動けなくなる。
昨日から続く足のダルさと眠気に加えた貧血。やばい。足元おぼついてない。
リゾットの素、雑炊(うま塩鶏)の素、冷凍ご飯。母上もお腹が減ったと2人して動いて23:00近くのお夜食。
牛乳使って作ったのは美味しいのだv
夜は鉄剤忘れない(グッ)

食べた時間が時間なので、ウトウトしながら今に到る。
しっかり眠って異様な足のダルさ等など抜ければいいなぁ……。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする