要らんのに…【深夜さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>深夜さんのトップページ>記録ノートを見る>要らんのに…
11年05月24日(火)

要らんのに…

< びっくりした…  | 楽しかったよ >
職場の人から風邪をもらったみたいです(ノ_-;)

倦怠感と寒気が…(×_×)
とりあえず早く寝ようと思います…

ちくしょー、要らないのに貰った自分のバカヤロー(-”-;)


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする