楽しかったよ【深夜さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>深夜さんのトップページ>記録ノートを見る>楽しかったよ
11年05月28日(土)

楽しかったよ

< 要らんのに…  | 満たされない >
今日は友人と食事や買い物、ゲームしたりして遊んだ♪(^^)

お昼に食べたパスタも番に食べた麻婆豆腐他も凄く美味しかった(>ω<*)
ゲームし始めたら柄にもなく大はしゃぎして大爆笑&疲れました(苦笑

ただ残念なのが買い物かな?
いまいち好みの洋服が無かったから…;;

次行く時は見つかると良いな(*´∀`)


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする