|
|
11年05月24日(火)
グラハムパン |
|
< 結局忙しい
| 誕生日忘れるか? >
|
|
朝は旦那が出ていく直前に起きた。 眠いけど、一応身支度だけしておいて、昼からのパン教室に備える。 息子も昼前に起きてきて、昨日のタニタを食べて出て行った。 私はお昼にカップラーメンに食べたかったお餅を焼いて入れて食べた。 久しぶりに行ったパン教室はやっぱり慣れているので、なんだか落ち着く。 同じテーブルの人ともあっという間に仲良くなるし、大好きな先生ともいっぱい話せた。 今日はグラハムパン。 こないだ天然酵母を使って家で失敗してしまったパンだけど、 イーストだけど、少しわかった気がした。 やっぱりここは、商売っ気ありのスクールだけど、カリキュラムがちゃんとしているので 細かいところまでキチンと教えてくれる。 初めは、金もうけ主義のスクールに取り込まれまいと思っていたけど、 先生に勧誘のノルマもないし、教え方がキッチリ決まっていて安心感がある。 それに、私はここに来ると癒される。 先生が大好きなのもあるが、このシステムが結構気に入っているのだ。 今日の時間帯は先生がレッスン最終時間なので、あとに生徒が来ていない。 なので、ちょっと残って先生とゆっくり話してきた。 楽しかったな。 帰ってからは、お腹すいたので、何か食べようかと思っているところへ 向かいの友人が満中陰のお返しを持ってきてくれたので、しばらく話した。 ちょっとおそくなってしまったけど、7時過ぎてからタニタを作り始めた。 出来上がったのは、8時半ごろだったけど、みんなまだ帰ってきてなかったので なんとか間に合った。
明日は仕事。 頑張らなきゃね(#^.^#)
写真1:グラハムパン
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|