タニタのメニューやってるの、そらくん? 私も、以前テレビでやっててすごく興味あったんだぁ。 なんか、今本屋さんでタ二タのレシピ本売ってるとか? 歯医者さん、なるたけ行った方がいいかも・・ 私も今歯医者さんに通ってるの^^; 自分では歯槽膿漏かなって勝手に判断してたら、実は違って、歯ぐきの中に膿が溜ってて切ったばっかり>< 手遅れにならなかったから良かったんだけど、一度、診てもらったら安心するかも~
歯医者さん、行ってきたよ~。 でも、このままではダメかも。 もう少し様子見て思い切って荒療治してみるかな・・(^^;) タニタの本をつい買ってしまって、買ったからにはやらないとちょっと悪い気がして。 でも、薄味なので最初はたよりなかったけど、血圧のこともあるし、体にも良さげなので、ちょっと続いてます。 また「仁」やってるね~。 それに、日曜の夜11時からNHKで(近畿だけかな?)「イ・サン」やっててはまってます。 でも、私も目が弱ってきてるし、杏チャンも無理できないだろうし、ウトウトしながら 半眼で見れば大丈夫なのかな~(^^ゞ)