歯が浮いてる?【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>歯が浮いてる?
11年05月30日(月)

歯が浮いてる?

< よいお葬式  | パンスクール >
朝はのんびり、「イ・サン」の溜まった録画を見て、
はまってしまった~!
やっぱり、韓国の時代劇はいいよね~。
で、昼からは整骨院へ行って、そのあとライフへ買い物。
ちょっとした、ウィンドブレーカーが安かったので、買ってしまった。
ついでに、SALEになっていた服も少し。
それで、食料品はタニタのメニューどおり。
結構、続いている。
やりなれると楽なのかも。
せめて31メニュー全部終わるまでは続けたい。
土日は焼き肉だけど・・(^^ゞ)

左の奥歯の辺りが痛いような浮いているような。
でも、上が悪いのか下が悪いのかわからないので、
つい歯医者に行かずに躊躇している。
そろそろ行かないとヤバイかも(^^;)

明日は天然酵母のスクールだ。
久しぶりなので、楽しみだな(#^.^#)

【記録グラフ】
最高血圧
143mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
   
コメント
杏チャン 2011/05/30 22:08
タニタのメニューやってるの、そらくん?
私も、以前テレビでやっててすごく興味あったんだぁ。
なんか、今本屋さんでタ二タのレシピ本売ってるとか?

歯医者さん、なるたけ行った方がいいかも・・
私も今歯医者さんに通ってるの^^;
自分では歯槽膿漏かなって勝手に判断してたら、実は違って、歯ぐきの中に膿が溜ってて切ったばっかり><
手遅れにならなかったから良かったんだけど、一度、診てもらったら安心するかも~
 そらくん 2011/05/31 19:22
歯医者さん、行ってきたよ~。
でも、このままではダメかも。
もう少し様子見て思い切って荒療治してみるかな・・(^^;)

タニタの本をつい買ってしまって、買ったからにはやらないとちょっと悪い気がして。
でも、薄味なので最初はたよりなかったけど、血圧のこともあるし、体にも良さげなので、ちょっと続いてます。

また「仁」やってるね~。
それに、日曜の夜11時からNHKで(近畿だけかな?)「イ・サン」やっててはまってます。
でも、私も目が弱ってきてるし、杏チャンも無理できないだろうし、ウトウトしながら
半眼で見れば大丈夫なのかな~(^^ゞ)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする