>と、起きて洗濯機を動かし10分ほどして、1時間早いのに気がついたw オイラだったら、精神的ダメージで、午前中ブルーになるかも(笑) うん
普通だったら、目覚まし見てどうしようか考えて起きるので大丈夫かな。 昨日は、予定があって起きたからねぇ。昨夜は22時ごろオヤスミモードだった。