|
|
11年06月05日(日)
脚がガタガタ |
|
< ヤバい! 起きなき...
| まだ、脚はいけませ... >
|
|
かぁ~、2週間のサボりは効いた。今朝は脚がガタガタ。 サボっていた報いだ。 #ちゃんとした全天候型トラックで走るのだ。(写真2) #そうそう、この競技場の側に気なるマンションがある。 #最上階に露天風呂(プール?)があるのではないか・・・。 #一度、多分男性が・・・。アップとかの時に気になる・・・。 #メインの練習時は、すっかり忘れているが・・・。 昨日の練習内容は、400M+300Mを3セット、300M+200Mを5セット これを100m 22.5秒程度(400m 90秒)で走るのだ。とても、もっ と追い込むことは出来なかった。 代々木公園にも早く着いたので、代々木八幡宮に行った(写真1)。 作家・平岩弓枝の実家ということで知っていた。参道とか良かった。 練習会の終わった後は、上野で昼飲み・・・。夜も家飲み。 で、体重は元通りw 昨日の昼飲みは最高だった。ビールがイケルイケル。やめるのに困った。 #食べた塩キャベツ(写真3) お変わり自由だのだ。 そうだ、夕食後、下の息子の誕生日(もう21歳だぁ)のケーキも食べたのだ。
さて今日は、9時起きた。すごくめずらしい。カミサンより起きたのが 遅かった。すごくめずらしい。ほとんど平日と同じ生活なのだが、今日は 起きることが出来なかった。 午後は、車検の相談にくるま屋さんに行く。後はTVか?! ちょっと走り たいが・・・。
「稲葉稔 不知火隼人風塵抄 葵の刃風」
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|