まだ、脚はいけません【やぎひげさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やぎひげさんのトップページ>記録ノートを見る>まだ、脚はいけません
11年06月06日(月)

まだ、脚はいけません

< 脚がガタガタ  | 人間ドック >
昨日は、4Kランでした。1K6分位でしか走れず。今朝はまだ、脚はガタガタです。

都庁のサマータイムの開始をニュースで報じてました。7時30分出社、16時30分退社。
これで、どのくらいの節電になるのだろうか? 数値が知りたい。
全体的な節電とピーク(14~15時)の節電対応が必要と思うけど。サマータイムは、
全体的な節電だと思う。ピーク時の節電はどうしたらいいのだろう。
わちきは、とにかく仕事効率アップが必要だなぁ!

「芦川淳一 おいらか俊作江戸綴り 若竹ざむらい」

【記録グラフ】
体脂肪率
21.2%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
60回
腹筋(回) のグラフ
腕立て伏せ
30回
腕立て伏せ(回) のグラフ
体重
65.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2011/06/06 13:59
あれ? 大丈夫ですかー?
私はようやく足も回復致しましたー。
今後は無理ない程度に走ります。^^;
 やぎひげ 2011/06/06 20:27
筋肉痛なので少しずつ走って治します。
三輪昌志 2011/06/06 22:42
みんな走ってるな~~^^。
三輪車はそろそろ転がりますか(笑)?
 やぎひげ 2011/06/07 07:56
腹筋も再開! 昨日からw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする