あれ? 大丈夫ですかー? 私はようやく足も回復致しましたー。 今後は無理ない程度に走ります。^^;
筋肉痛なので少しずつ走って治します。
みんな走ってるな~~^^。 三輪車はそろそろ転がりますか(笑)?
腹筋も再開! 昨日からw